それが私のお1人様#クソ旦那” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

もう1か月近く‥エアコンつけっぱなしだから

外が暑いのか外に出ないと分からない。

 

眠いな‥と思いながら‥

あっと言う間に昼。

洗物をして

ぼー‥

 

昼になり‥彼から電話。

恋は腹減り‥速攻ゲージに。

雛は私にベッタリでお腹空いたでしょ入って食べな!と言ったが入らず拒否。

で‥よんよ腹減ってきたのか‥ゲージに入って餌を食べたら寝た。

 

彼はこの間買った唐揚げとか冷蔵庫に有る物で今晩食べると。

明日彼午前中健康診断なんだよね。

午後仕事みたいだけど。

って事で‥鶏胸肉‥冷凍します。

私は‥何食べよう。

家にある物食べればいいけどね。

今日も米にしようかな。

米‥2合食べるから

米食べる時ビール飲みたくないんだよねw

米に満たされて(笑)

 

あ‥

昼寝をしてしまった。

昨日も寝てしまったし‥今日も。

スッキリ!!!

1時間ぐらいの昼寝がいいね。

 

やば‥洗物してないからしないと!

1人暮らしは‥

ちとダラダラしちゃうなwww

1人暮らしだからね

誰にもダメだとかなんとか言われないからね。

それが私のお1人様!!!

 

あ‥今日も昼休みに電話がかかってきたけど

車の中で涼んでユックリしてた彼。

もう水筒の時期だからね。

車で行ける仕事は

クーラーボックス持って出ているみたいだから。

夏だね。

 

もう明日は金曜日。

もう1週間次女に会ってないのか。

何となく過ごしていたけど

金曜日と言う事は週末だね。

きっと旦那は帰って来ないだろう。

そんな気がするから!

その次の週の日曜日は給料日だから

帰って来ると思うんだけど

又給料日恒例の旦那の小遣いで

嫌な思いするんだろうな。

本当にイヤだ!

クソ旦那!

たまに帰って来るんだから

荒波たてないで‥静かに日曜日終わらせろや!

(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

次女は楽しいんだろうな。

祭りも楽しかったみたいだから。

次女から祭りの写メを送られてきて

長女も楽しそうだったし

何よりも‥

旦那が嬉しそうだった。

長女と久しぶりに会った?

半年ぶりに長女と会っただろうから。

私は緩く生きてます。

あ‥

牛乳とビールを買いに行かないと‥

後で買いに行こう。

今日初の外出。

 

家の中で雛と恋と居るのがいい。

梅雨の時期は特に‥

気圧の変化が多いので‥

気圧の変化が弱い私は

私の過ごす場所はエアコンをつけて

気温の上下が無いように過ごしている。

なるべく…自分が辛くない様に。

だから‥電気代が怖い。

でも仕方ないからね。

 

さてと‥

そろそろ私の木曜日が時期に終わる~