ついつい‥半額だと#あっと言う間に還暦だね” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥久しぶりに次女の声を聞いた。

彼と思ったら次女からの電話だったから。

その後‥仕事が終った彼から電話が。

彼の仕事の愚痴を聞いた。

何もできないけど

イライラせずに聞き流しなさいと言っておいた。

彼の気持ちも分かるけど

イライラしたら勿体ないから。

仲良しだと思ってた人にもイライラしていたからビックリ。

まぁイライラしていても

私と話す時は普通だけどね

じゃなかったら通話を切るから(笑)

 

家の前通るよーと彼に言われ‥

網戸にし雛(コザクラインコ6歳)と彼を見送る。

恋(コザクラインコ5歳)は1人遊びしていたから。

 

彼が家の前を通り私の名義の家へ。

お風呂に入った彼。

私もそろそろお風呂へ。

 

お風呂から出て

雛と恋とビールと蕎麦とサラダをタップリ食べた。

ビール買いに行ったとき‥

たっぷり380gのサラダ298円が半額だったから(笑)

ついつい‥半額だと‥w

ビールは1本だけどね

久しぶりに飲んだ気がする。

(゚¬゚)ンマイ

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼にLINEを入れ

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

あれ‥雨?

(°◇°;)ゲッ

洗濯物山盛り‥

がーん

仕方ないね。

 

朝‥ダブルソフト半額で50円で買ったパンを

冷凍しておいたのを次女がシナモンシュガーとバターで食べてる。

9時からウエブ会議へ自室へ。

 

彼からLINEが。

彼も今日は午前中健康診断だ。

午後から仕事。

無事に1日済みます様に。

 

私は金曜日だけど何も無いかな。

私と次女と彼の夕飯を作るぐらいかな。

鶏胸のケチャマヨ焼きを作ろうかな。

サラダ作って。

買い物は行かないでいいかな。

 

明日の土曜日は長女は帰って来ないから

次女とだと思うから。

彼は仕事だと思うから。

今週の日曜日は久しぶりに

私の名義の家に帰れたらいいな。

彼が風邪引いてたからね。

 

年に2回?健康診断を受ける彼。

だが‥結果を見た事がない。

郵送していると言うのに届かない。

どうなっているのかな。

全く把握できないんだよね数年。

 

それと‥今月の給料はまともに出るのかな?

仕方ないと言ったら仕方ないけどね。

彼だけが出ない訳じゃないだろうから。

 

もう6月も末になるからね。

あっと言う間に7月?

その前に彼の誕生日だな。

昨日聞いたら56歳になると。

私が54歳になり‥彼が56歳ね。

私が20代後半の頃から彼と居るからね。。。

あっと言う間に還暦だね。。。

若返る事はないからねwww

仕方ない!!!

元気で歳を重ねたいと思います。

 

って事で

私の金曜日のスタート!!!