ゴミを頼んだ#ビールをやめる気ないけど” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥仕事が終った彼から電話が。

雛チャン(コザクラインコ6歳)恋チャン(コザクラインコ5歳)とのんびりしてました。

アジを焼き‥

根曲がり竹を炒めて‥

今日も米です!

で‥

彼が夕飯を取りに来た。

で‥

申し訳ないけど

私が階段の登りが苦しくなるのを知っている彼。

次女からの連絡がないので

ゴミを彼に頼んだ。

私の名義の家にゴミを持って行き

明日の仕事行く朝に出してもらう事に。

ゴミを彼に持って行ってもらった。

すまぬ‥

やっぱりね‥

申し訳ないと思うんだよー

彼は大丈夫と言うけどね

理由も分かっているし

ゴミだからね‥

来週は次女がいるかな?

私が苦しくなるの覚悟すればなんて事ないんだけどね。

それとも‥

階段に登る時‥

踊り場で‥1分ぐらい休んで登るのもいいかもね。

生活に支障があるのだ。

困ったね。

 

彼が着きお風呂へ。

私もお風呂へ。

雛と恋とテレビで夕飯。

ビールは飲んでません。

そろそろビールが飲みたいけどw

亡くなった父がアル中だった。

弟夫婦は毎日夫婦2人で結構な量を飲むみたいで

母が私に酒は飲むのをやめてと言う。

母が思うほど‥

若い頃のように浴びる様には飲んでないので。

昼間も飲んでないので。

歳と共に自然と弱くなったし

最近‥少しビールから離れようと思った。

だけどさ

そんな恐れるほど日々飲んでないからさ。

何だか飲まない日は無かったけど

最近飲まない日を作ると

飲まなくても自分が大丈夫な事を知れて良かった。

350の麦茶を飲むけどね(笑)

タバコもやめたんだから

ビールぐらい毎日1本ぐらいね!

コロナのワクチンを打ったとき

初めてノンアルコールビール飲んだなw

暑い夏も

寒い冬も

冷えたビールは美味しいw

分かっている事なのだ私の中で(笑)

なるべく米を食べようと思ったのだ。

まぁ‥ビールをやめる気無いからね

病院で何か言われたなら考えるけどー。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は木曜日。

彼はゴミを出してくれたのかな?

LINEが入っていたけど

ゴミの事は書いて無かったから。

まだ既読付けてないけど(笑)

 

次女は何時帰って来るのかなwww

ゴミの日までに帰って来てねと言ったんだけど

ゴミの日は今日w

友達の家で在宅ワークを友達としているんだけどね

友達の旦那さんが出張でいないから

友達がおいでと言ったみたいだけど

まぁ連絡が無い事は元気な印かな?

小さな子じゃないからね

過度な心配はしないけど。

 

今日はどんな1日になるかな。

何もないかな?

何も無いに越した事はないんだけどね。

って事で‥

私の木曜日のスタート!!!