登るのが辛い#炭水化物祭りかな” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

あ‥苦しかった。

歯医者の2階に登る階段が。

マンションのゴミ出しも苦しい

降りるのはいいけど登る階段が苦しい。

肺?腎臓?心臓?血圧?

楽になる薬があるのかな?

今通っている病院じゃ無理だろうな。

歯医者に同じ様に苦しそうにしているおじさんがいた。

私と同じだ。

苦しいよね。

 

帰ってきて速攻

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥。

私にベッタリです。

恋が私の肩で

雛が私の腕で

止まり木です私。

こんな時間が最高に幸せです。

 

昨日大きなぷりぷりした身のアジの開きが2枚で380円だったのが

賞味期限‥20日までで半額だった。

今晩‥彼と食べるのだ!

閉店セールだから賞味期限がまだあるのに

次の日休みだから半額になるのだ。

雨だったと言う事もあり

久しぶりに半額に燃えたw

 

洗濯物も1人分だから少ないw

が‥次女が帰ってきたら

多量の洗濯物を持って帰って来るからな‥

晴れてくれw

 

何でだろう‥

平を歩いているのは平気なのに階段を登るのがダメみたい。

本当に辛いのだ。

 

椅子に座っていると平気だから

段々動かなくなってきたんだよね。

あ‥

雛と恋可愛いw

皆‥どの子も可愛いよねー

親は皆‥親馬鹿だから!

 

昼に彼から電話があった。

彼が喜んでいた。

昼がある日と無い日があるから。

しばらく今日と同じ場所で仕事らしい。

で‥明日から電車で通うと言っていた。

って事で‥

今日の夕方‥お金を渡さないとね。

あ‥

車のライトも何時買いに行くんだろう。

ワイパーのゴムも買うと言っていたね。

どうなるんだか。

 

彼は午後の仕事に旅立った。

洗物をし‥しばし昼寝を。

1時間ぐらい寝た。

スッキリ。

 

そろそろ‥洗濯物を取り込み

夕飯支度をしましょう。

昨日半額で買ったアジの開きをね。

私も彼も開き好きだから。

干物ね。

今日もご飯だ!

ご飯を炊こう!

って事はビールは飲まないね。

あ‥ぶどうパンも食べないと。

炭水化物祭りかな(笑)

 

次女は何時帰って来るのかな‥

明日は頑張って‥私がゴミ出しかな。

息切れ酷いけど仕方ない。

1週間のゴミを捨てない訳にはいかないからね。

 

明日は木曜日か~!

何も無いけどね(笑)

毎日何も無いけどw

後は今月病院も無いし‥のんびりかな。

25日の火曜日に‥火災保険がおりた

ベランダの波板の工事が入る。

楽しみだな‥

 

今週末は‥長女がディズニーに行き帰って来ないので

次女とどっか出掛けるかな?

日曜日までに彼の咳も落ち着くかな。

ってほとんど今日は咳してなかったな昼の通話。

昨日彼から紫蘇とツルムラサキの写メが送られてきた。

3週間‥私の名義の家に行ってないからね。

成長が楽しみだな!

って事で‥

私の水曜日が時期に終わる~