ガチ寝している可愛い#キャベツの千切りに目玉焼き” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

彼は寝ている。

通話が繋がっているのに(笑)

昼になったら切ろうと思います。

彼や夜勤だからね。

 

私は雛(コザクラインコ6歳)と恋(コザクラインコ5歳)と。

私が起きてからずっと放鳥。

何だか気持ちよさそうに彼が寝ているよwww

イビキが聞こえるからね。

寝ても疲れが取れないみたい。

休ませるしかないからね。

って‥

起きてるのか話しかけてくるw

ふぬ‥

私は携帯が静かになり

彼のイビキが聞こえると

掃除機をしたり床を拭いたり。

 

昼になり‥彼が起き‥

雛と恋のゲージを洗っていたら

彼が起きていた。

しばし‥会話をしていたけど‥

夕方まで少し寝ると寝た彼。

 

やっと通話から解放された。

で‥私も眠くなってきた。

(゚_゚i)

どうしよう‥

外が曇っていて寝るのには最高な‥

部屋の中は涼しいし‥

寝ないで頑張ろう‥

雛と恋は気持ちよさそうにねているけど!

あ‥

眠いwww

雛と恋‥ガチ寝してる。

背中に嘴突っ込んで寝ている。

可愛いな。

 

夜中に‥私が咳をしたり屁をこいたりすると鳴く雛と恋。

ごめんよ

煩かったね

ごめんね

って言って又寝る私。

雛と恋との生活だからね。

これが彼と一緒に生活をしている時なら

意識がある時には屁はこかないね‥

喜ばれるから。

凄い嬉しそうな顔するからwww

『ローズの香り~』とか馬鹿な事言って。

ローズの香りなんて出せるか!!!

そう言うと彼は喜ぶw

やっぱり変態ですね。

 

あ!

キャベツの千切り一杯に目玉焼きが食べたいかも!!!

ご飯も炊いたし!!!

今日はビールなしだな!

 

掃除は通話が繋がりながらしてたからね。

彼は掃除機の音を聞いて寝ていたのだろうw

本当に‥昔から‥通話が繋がっているだけで

安心して寝る彼。

起きた時‥声をかけて返事が返って来るとほっとするらしい。

本当に‥

話し放題プランは神

だからね‥

昔の彼の携帯料金‥30万とか請求きていた。

昔は話し放題プランって無かったからね。

 

あ‥水曜日の朝‥歯医者だ‥

先月行かなかったから行かないとな。

明日は‥午後から母と買い物だ。

先週頭痛で行かれなかったから連れて行かないとな。

 

眠いw

早く寝よう!

明日は昼寝出来ないしね。

今晩は夜勤で

明日は昼勤の彼。

大変だけど‥私は彼を養えないからね。

彼よ頑張れ!!!

咳がなかなか抜けない彼。

早く咳も治らないかな。

時期に治るだろう。

って事で‥

何もない‥引きこもりの月曜日が時期に終わる~