お1人様2点298円4袋#話し放題‥神” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)はゲージ。

一応‥日曜日で

どうしようか迷っているから。

私の名義の家に帰るか帰らないか。

そして‥彼からもLINEが来ていたから電話をした。

 

で‥昨日リニューアルオープンのお店のチラシに

特カラの唐揚げが。

お1人様2点で298円。

って事で‥

彼に買いに行くぞと言い

2人で速攻合流。

で‥彼に渡すものがあったから渡して

無事に‥特カラが4袋買え‥1袋彼へ。

 

 

双方‥帰宅。

ずっと通話が繋がっている(笑)

別々の場所で通話。

 

昼になり‥

彼も私も布団に入った。

そう。

昼寝です。

通話が繋がったまま。

彼が離れていても離れてない様にする為の通話。

来て欲しかった彼。

私は彼の咳が気になり会いたくなかった。

そんな時に‥通話をずっと繋げておくスタイル。

話し放題‥神

会いに行きたくないから

通話を繋げておいた。

何時もなら‥切るけどね。

彼を喜ばせる為に。

 

私は結局寝れなかった?

一瞬寝ただけかな?

彼はずいぶんと寝たけどね。

テレビをみていた。

 

同じテレビを見て会話をしたり。

これね‥

私が切るね!って言ったら終わる通話w

何時も私が切る切る言うから。

言われないから彼も喜んでいるだろう。

クシャミすると

『大丈夫?』って

何気に‥通話で私の方の音を聞いている彼。

変態ですからね。

 

で‥私に変態と言われると喜ぶ彼

o(_ _*)o

通話をしてても‥

彼の喜ぶ顔が目に浮かぶから‥

嫌だ‥

まぁ‥喜んでくれているならいいのかな。

 

夕方になり

お風呂に入るのに通話を切った。

約12時間。

話し放題‥神

 

お風呂に入り

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール2本飲んでしまった。

(゚¬゚)ンマイ

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り‥

彼にLINEをし

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

次女から1つも連絡がない。

まぁいる場所が分かってるからいいんだけどさ。

どんなかっこうで次女が祭りに参加しているのか見たかった。

旦那はいいけどね

(-з-)ボソ・・

次女は今日は外勤で

スーツを持って出た。

彼は今日は夜勤。

私は今日は掃除。

ユックリと1日かけてね。

休みながらね。

って言っても適当だけどね。

 

1人暮らしの洗濯物は少ない。

(´∀`)

昨日も夢をみたけど覚えてないな‥

起きたばかりは覚えていたのに‥

 

今日は夕飯なにしようかな‥

1人だからね。

何が食べたいんだろう。

ないなw

 

雛と恋がベッタリな朝。

涼しい部屋で

アイスコーヒーを飲み‥

ぼー‥

最高ですね。

 

って事で‥私の週明け月曜日のスタート!!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!