2合炊き#凄く大きな存在” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥

1日家に引きこもりだったか?

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)のゲージを洗って。

部屋の掃除をして雛と恋と過ごした。

まぁ‥雛と恋しかいないけどね(笑)

 

久しぶりに次女からLINEが。

友達の家に泊まりに行くとさ。

生きて居てくれてればいい。

 

彼は夜勤に行くのに起きた。

彼から電話があった。

私は電話で起こすの忘れた

(゚_゚i)

 

しばし彼と通話。

で‥ご飯を2合炊き‥

丼飯だー!

まぁ‥昔から‥

米を食べる時は丼飯だけどね。

彼より食べるのよ。

炊き立てのご飯は苦手なので‥

早く炊き‥炊飯器を切るのだ。

 

そろそろお風呂に入る!

彼と通話を切り

お風呂に入り‥

雛と恋とテレビでご飯。

お1人様。

お1人様と2羽。

テレビをみながらね。

最近はYouTubeをみながらもあるけど。

便利な時代だからね。

 

たまに‥こう1人暮らしが続くと淋しいなと思う時もあるけど

なんとか‥日々過ごしているかな。

彼と2人暮らしもいいけど‥

お金にルーズだからね

それが無かったらいいけど

それは常に彼には言っている。

彼はアピールするけどね。

一緒に住もうよってw

私が無理!!!

一緒に生活していた時があったんだけどね。

子供達が小さい頃‥

子供達と彼と4人暮らしだったからね。

子供達が思春期になり

年頃になり難しい状態になってきた時に

彼がタイミングよく失踪してくれたからね。

それから‥バラバラ生活。

慣れているんだけどね

たまに

何がいいのか分からなくなるけど

何も分からなくても

雛と恋が居てくれるって言うのは

私にとって凄く大きな存在です。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

雨~!

あめ~!

暗い雨~!

まぁ‥ずっとエアコン切ってないからいいけど‥

今日はカーテン閉めて電気を付けて明るくしないと

気が滅入る天気だね。

午後から雨の中買い物だ。

先週頭痛が酷くて母を買い物に連れて行けなかったから

今週は母を連れて行ってやりたいからね。

雨の中は憂鬱だな‥

あ‥

今晩彼も夕飯だから

お刺身の盛り合わせでいいかwww

楽ちんだから!

今日も米を炊いて!!!

刺身の盛り合わせ

次女には飽きたと言われるけど

彼は飽きたと言わないからね。

 

彼は今日の昼間は埼玉って言ってたな‥

雨が降ってるから気を付けてと

昨日のうちに言っておいたんだけどね。

無事に帰って来てくれる事を祈りつつ。

私の火曜日のスタート!!!