具合悪いを察知#その時に応じて” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥昼から夕方まで寝ていた。

そして‥雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥し

夕飯を‥

夕飯と言うのかな‥

玉ネギをチンしたのとシュウマイを麦茶を飲みながら食べ‥

お菓子を食べ寝た

(゚_゚i)

又夜も寝たんだよね。

 

彼からはLINEが入っていたけど

寝ちゃったんだよね。

朝もLINE入っていた。

まだみてないけど

 

取り合えず

雛と恋は私が具合悪いのを察知するんだよね。

呼び鳴きしないのよ。

本当に不思議と。

雛と恋は鳴かない。

起き上ると鳴くけどw

寝ていると鳴かないんだよね。

何時も具合悪くて寝て起きると

一番に雛と恋の事を

一番の被害者?

雛と恋がベッタリしてくれて

ごめんねってと思う訳だ。

 

彼から昨晩入っていたLINE‥

ご飯とふりかけと味噌汁食べますってwww

すまぬ

 

今日からしばらく‥

1人暮らし

暑いからずっとエアコンつけっぱなし

いい加減‥薬局に薬を取りに行かないと‥

それと‥ドラッグストアにも行かないと‥

アイスコーヒーもなくなりそうだし

 

えっと‥今日は金曜日?

明日は長女が帰って来る。

日曜日は彼が休み。

何時迄私は1人暮らしだっけ?

ハッキリ決まってないんだよね。

まぁいい

そのうち帰って来るだろう。

来週の土曜日は長女はディズニーに行くと言っていたから。

何か当たったらしい。

しらんけど。

 

私は病院以外は何も無い。

来週は又嫌な歯医者。

何度も言うけど

口をあけっぱなしって気持ち悪くなるんだよね。

小さい頃から歯医者は嫌い。

病院は嫌いだね。

 

あ‥今日は少し動きたいけど

どうなるかな

その時に応じてかな。

明日・明後日は‥旦那も次女も‥祭りで疲れるだろうねw

私は人混み嫌いだから‥

雛と恋と居るのが大好きだから♪

 

あ‥自分のペースで今日1日過ごそうと思います。

外は暑そうだな‥

もう3週間ぐらいエアコンをつけっぱなし

電気代も心配になるけど

快適に過ごせないと憂鬱になる日常になるからね。

 

彼も心配しているだろうから電話してやらないと。

外に出て日に当たらないとと思うけどね。

その時に応じてかな。

でも明日はどっかでかけるのかな?

長女が帰って来るからね。

どうなる事やらー

って事で‥

私の金曜日のスタート!!!