お尻をウリウリ#工事予定(ベランダの波板)” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

彼に電話してやった。

直ぐに電話に出なかった。

寝てるのかな?と思っていたら

突然出て‥

『うんこ途中で切ってきた』

o(_ _*)o

うんこかいな!!!

『あともう少し出るから待って』

o(_ _*)o

『終わった』

o(_ _*)o

『大丈夫?』

なんとか。

でも薬を取りに行かないと。

『俺行こうか?』

o(_ _*)o

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)が

急に静かになったと思ったら

彼が寝た

o(_ _*)o

寝ている彼のイビキを聞きながら‥

彼にLINEを入れる。

が‥完全に寝たね。

しばし聞いて居よう。

暇だから。

 

恋が‥遊ぶ奴で‥お尻をウリウリし始めた‥

雛みたいな事をする‥

恋はメスなのにwww

なので‥可哀そうだけど取り上げた。

卵産んでも困るからね。

可哀そうだけど仕方ない。

 

咳でむせて起きたので

これから薬局に薬を取りに行き

ドラッグストアに行く。

通話が繋がったまま。

買い物を終え‥帰宅。

 

業務用スーパーに行きたい。

彼が欲しいのは

●冷凍うどん

●めんつゆ

●冷凍ブロッコリー

●スポンジ

 

私の欲しいのは

●めんつゆ

●蕎麦

●うどん

●酒

●アイスコーヒー

 

重い奴やん。

頑張らないと。

雛と恋が昼寝をしているし

通話が繋がったままいくしかないな

でも充電がなくなるかもw

そしたら電波が届かなくなるから

彼は焦るだろうなwww

 

その前に‥彼は夜勤だから寝かした。

じっとしていると眠くなるな。

今日は頭痛が今のところない。

嬉しいのだ。

鎮痛剤も飲んでないから♪

 

あ‥疲れた‥暑い‥

胸が苦しくなった。。。

買い物してきたよ。

彼に頼まれたのも買ってきたし!

 

ってぜーはぁー言いながら

呼吸を整えていたら

工務店から電話。

6月25日に工事が入るそうだ。

留守でも大丈夫だそうだ。

朝8時30分から9時の間からスタートらしい。

 

ああああああああああああ

彼の誕生日忘れない様にしないと‥

おめでとうぐらい言わないとね。

 

あ‥寝ないで乗り越えたぞ!

頭痛が怖かったけど‥

今日は鎮痛剤を飲んでない

夜は飲もうかな‥寝れなかったら嫌だから。

 

あ‥崎陽軒のシュウマイ弁当が食べたいwww

ビールを飲みながら。

今晩はビール飲もうかな。

今晩は冷やしうどんを2人前とビールと

冷蔵庫に有る物で済ますよ。

 

明日は長女が帰って来る。

どっか行くのかなー。

鎮痛剤持って外出しないとね。

頭痛はしんどくて

酷くなると気持ち悪くなるからさ。

 

今日は動けたぞ!

しっかし‥彼の強烈な咳がまだ抜けないのよね。

喉の痛みは無くなったみたいなんだけど

日曜日までに強烈な咳がおさまればいいな。

って事で私の金曜日が時期に終わる~

雛と恋‥可愛いぞ

(´∀`)