寝て過ごした | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

何だか調子悪くて‥

昼から17時まで寝てしまった。

頭痛だね。

血圧高いのかな?

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は

私が寝ている間はゲージに。

 

寝ている時に彼から電話があったけど

具合悪くて寝てたと言うと

起してごめんねと言って切れたw

 

次女は午後からはずっと‥

明日からの祭りの準備でネイルをしたりしている。

 

私が具合悪いの分かっているのか

雛と恋の激しい呼び鳴きがない。

何時もそうなんだよね。

私が具合悪いと静かに寝かしてくれるんだよね。

相棒よ。

 

こんだけ寝たら

夜寝れないかも。

それは仕方ないから起きている。

 

今晩か明日から次女はバイクで祭りに。

私は雛と恋と。

しばらく次女は帰って来ないだろう。

1人暮らしだー!

お1人様。

あ‥彼が居るかな?

でも仕事だからね。

 

まぁ‥誰もいないから寝て過ごしてもいいかも。

寝れるんだよね永遠に。

いい加減起きないとと

洗物もしてないから

って事で‥

私の買い物も薬局も行かない

寝て過ごした木曜日は時期に終わる~