全然知らない人が夢に出る#どらもっち” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥彼の仕事のスケジュールがネットでみれるんだけど

次の日‥予定が入って無く空白。

もしかして仕事がないのかな?

そう思っていて

彼から電話が。

『明日は休み』

(''◇'')ゞ了解

『頭痛大丈夫?』

なんとか生きて居るよ

君は大丈夫?

『なんとかね』

なーんて会話をした。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥。

なんだろう‥鎮痛剤が完全に効いている状態じゃなかった。

久しぶりの頭痛がおさまらない。

 

お風呂に入ったが‥直ぐに出てきて

まずいかな‥と思いビールは飲まず

おかずだけ食べて麦茶を飲み

布団に入った。

 

雛と恋を寝かし付けてね。

最近‥ほぼ毎日夢をみる。

ここ数日の夢は同じ

彼じゃない人と恋愛をしている夢だ

(爆)

全然知らない人w

話す時間があったら

彼に話そうwww

知らない男に恋愛している私w

夢は自由だねw

知らない人と恋愛しているのだから。

本当に‥目が覚めると‥

なんだ???ってなるんだよね。

見た事もない人だから。

起きて数時間は覚えているけど

もう顔も浮かばない。

怖い夢だな。

誰だか知らない人とだよ???

誰が物語を作っているんだ?

不思議だな‥

一応‥リアルでは彼が彼だけどw

そう何人も要らないwww

面倒臭いから!

しばらく恋愛の夢だな。

夢では何度も引っ越ししているんだけどねwww

リアルでは30年同じ場所に住んでいる

(爆)

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日はゴミの日!

次女が起きてきて

ゴミを出してくれた。

週1だからね沢山1袋に詰まってます。

 

今日は彼は休みだ!

寝ているのかな?

私は何もする事は無いけど‥

ドラッグストアに買い物かな?

食料品は明日からしばらく次女の帰宅がないから

買い物はいいのかな。

その時その都度だね。

 

あ‥薬局に薬を取りに行かないと‥

やば‥

忘れていた!!!

 

今日は頭痛が無いといいな。

昨日のコンビニスイーツは美味しかった。

私は2つ食べたんだけどね。

やっぱり‥どらもっちは

何時食べても美味しい。

皮がもちもちしてて

餡子とクリームがいい!

 

昨日笑ってしまった。

彼にミスドの話ししたら

『俺もミスド食べたい』ってwww

叶えてあげよう

そのうちに

 

彼は起きたら電話がくるだろう。

私は‥

私がすべき事をして

雛と恋と一緒に居ようと思います。

って事で

 

私の木曜日のスタート!!!