姉妹不在#火災保険おりるのか?” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥給料日。

お疲れ様!!!と彼に必ず言う。

会社の給料形態が変わり給料が激減。

激減で‥コツコツお金を貯めるのが嫌になった。

でも‥少なくてもコツコツしてればと

諦めたら終わりだと

そう思い‥コツコツしています。

彼も良い年齢になったので転職は今の所考えてません。

千葉に引っ越してきて結構仕事を変えましたからね。

最初の頃は‥私と付き合っている事を反対されての転職が多かった。

が‥それ以降‥話さないしようねと言い今がある。

 

あ‥給料‥

とうとうここまで来たか!!!と思った。

彼は働いているので悪い訳ではないからね。

やめよう!って私が口火を切ったら彼は直ぐにやめるから

まだやめどきじゃないから言わない。

彼が動き続けていればなんとかなるからね!

 

次女は夕飯を食べずに‥

私の車を乗り出掛けた。

その時‥丁度彼と通話をしていた。

彼も仕事が終った模様。

今日はよく頑張りましたね!

 

私はお風呂に入り

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と

ビールとテレビで晩酌。

お1人様。

何時もの事ですね。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は土曜日で週末。

だが

長女と次女はいない。

姉妹で静岡に行ってしまった。

長女の誕生日プレゼントに静岡に姉妹で2人でらしいから。

 

ユックリ寝て起きた。

何時もの様に

朝方トイレに起きて又すぐに寝れず寝たから遅く起きた。

何もする事ないからね。

何もする事がなくても

雛と恋とは一緒ー!

今晩夕飯何にしようかな。

彼と2人だろうから。

子供が大きくなって‥

彼と2人が増えたからね。

長女は30歳になり

次女は今年26歳だからね。

私が‥30歳の時は子供2人いたけどね。

うちの子は何を考えているのかな?

私の人生じゃないから

 

私は結婚が早かったけど

子供がなかなかできなくてね

まぁ色々と回りに言われましたよ。

なかなか子供が出来ない事でね。

もう諦めた頃に出来た子が長女だから。

旦那もビックリしていたけどね。

今で言うと不妊症って言うのかな?

どっちが原因なのかもわからなかったけどね。

子供達は子供たちの人生があるからね。

 

あ‥工務店から電話だ。

えっと‥火災保険の審査が通ってから

工事日程を決めましょうと言い通話を切った。

決まったら連絡をくださいと言う事だった。

さて‥

火災保険はどうなるのか?

保険は降りるのだろうか?

 

さてと‥

雛と恋とのんびりと土曜日を過ごしましょうか。

明日は日曜日だからね。

彼が休みー

あ‥

明日は除草剤を撒くのかな

って事で‥

私の土曜日のスタート!!!