ありがとう×2#セックスレスです!” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびりとしていたら

あっと言う間に昼。

で‥

彼にLINEを入れた。

このLINEは手が空いてたら電話が来る

空いて無かったらLINEで返信が来る

LINEで返信がきた

手があいてないんだな

 

夕飯どうしよう。

何か作ろうかなー

 

週明けから母も友達と旅行。

楽しんできてくれたらいいなー。

 

って‥雛と恋は腹が減りゲージに。

食ったら‥しばし寝るだろう。

何時もの事だからね!

 

あ‥暇だな‥と思っていたら

時間が空いた彼から電話が。

私が暇していると思って声を聞こうと思って電話してくれた模様。

ありがとう。

神奈川まで朝早くから仕事に出ている彼‥

家に私が1人だと思って電話くれた彼。

ありがとう。

確かに‥暇だった。

昼寝しようか悩んでいた

(*ノωノ)

 

長女と次女が行っている場所が分かった!

ここだ!

[掛川花鳥園]花と鳥とのふれあいが楽しめるテーマパーク (k-hana-tori.com)

 

楽しんで来たらいいな♪

私は‥夕飯のオカズを考えています。

子育てが終わった私には時間がたっぷりあります!!!

暇なら寝るか!

そう思いながら‥

洗濯を昼に干したw

 

(◎_◎)おっ!

彼仕事終わったかな?

電話が鳴っていた。

あら

長女から電話。

今日はフラワーパークにいるらしい。

多肉植物もあるしサボテンもあるから

何か買って帰る?と言われたが‥

雛と恋が食べても嫌だから

お土産はいいから

一杯奇麗な花の写メ撮ってきてと頼んだ。

 

どうしようかな‥

買い物行って刺身の盛り合わせでも買ってくるかな。

困った時の手抜きに‥刺身の盛り合わせw

買いに行ってきたよ(笑)

私は今日はタコを買った。

彼には盛り合わせをね。

タコ大好きなんだ(笑)

ぶつ切りにして食べるよ♪

お菓子も買って帰ってきた

(。-_-。)

 

今日はご飯を炊くのだ!

だからビールは飲まない。

外は暑いね。

天気がいいし。

今日買い物に行ったらイチゴがもうなかった。

次女は来週末‥友達の誕生日ケーキにイチゴを買う予定だったのに

売り場は‥メロンと葡萄とスイカ。

時期が終わってしまったね。

さてどうする次女。

 

帰ってきて洗濯物を取り込み‥

雛と恋を放鳥。

後はのんびりだー!

早く寝よう!

昼寝しなかったからね。

明日はきっと日曜日だから彼と昼寝だろう。

もうずっと昼寝w

こう言う関係でセックスレスですw

一時はクスリを飲んでやってたけど

今はそこまでしてまでいいかな?

彼の足首の骨折をきに‥レスです!

でも凄く仲良しですね。

色々な事があるけど楽しいです。

 

さてと‥

私の土曜日が何もせずに時期に終わる~