びっくりした給料日#プレミアムフライデー” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

夜勤が終わって帰ってお風呂から出た彼からLINEが。

そのLINEに反応したら

電話が掛かってきた

o(_ _*)o

 

『なぉみちゃんごめん給料少なかったよな』

うん‥

『皆‥5万ずつ‥引いた金額だから。』

o(_ _*)o

びっくりしたよ!

『ごめんな苦労かけて』

o(_ _*)o

まぁやり繰りしてるから大丈夫だけど

『ありがとう』

任せろ!!!

セブン銀行に行って来る!

取り合えず‥ばいばいw

 

雛チャン(コザクラインコ6歳)恋チャン(コザクラインコ5歳)と

アンパンマンをみながらw

あ‥

洗濯物を部屋干し

エアコンで除湿している。

居心地はいい。

でも寒いw

 

あ‥

銀行に行かないとな‥

あれ‥晴れて来た???

銀行に行くのに彼に電話した。

出なかった。

仕事始まったのかな?

と‥

今日こそは‥

ブティックしまむらを見るぞ!!!

と駐車場に着いたら

彼から電話

o(_ _*)o

みてるんかーい

給料引き出したよ!w

頂きました!!!

お疲れ様。

 

30分ぐらい‥車の中で話し‥

ぶどうパン‥パネトーネの‥

あったー!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1斤食べてしまうな‥

(ノд-。)あぅ。。

まぁいい!

 

彼が又‥

『なぉみちゃんどこ太ったの?』

全体!!!

もうね‥彼の言う事は信じられないので‥放置。

ビールを買い

牛乳を買い

コーヒーを買い

ぶどうパンを買い

帰宅。

 

眠いwwwwwww

やば‥

眠いのに何で我慢して起きているのか‥

疑問に思い始めてきた

(爆)

でもなるべく起きてる!!!

 

次女が今日はプレミアムフライデーで早く仕事が終った。

一緒にセリアに行こうと言われたので‥

私も買いたいもんがあったので丁度よかった。

 

あ‥今晩はビールを飲もう。

ツマミを適当に作ってね。

私1人分だから。

彼は微妙な時間帯に帰って来るから

夕飯は大丈夫だと言ってくれたので

自分が食べるものを作って食べます。

あ!

サバ缶でもいいね♪

栄養満点だし。

最近‥骨まで食べれるし

魚の缶詰を食べることが増えたかな。

特に1人の時ね。

子供達も好きなんだけどね。

彼も。

 

明日から週末。

土日‥子供達が静岡に出掛けるので

私は1人です。

彼はどうなのかな?

って事で‥

早いけど

私の金曜日が時期に終わる~