(*ノωノ)#今日は給料日” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥次女は夕飯を食べ‥私の車を乗り出掛けた。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

彼は夜勤へ行き‥

時間まで駐車場で寝ると。

だから起こさないで寝かせます。

 

雛と恋との時間は‥

飛び切り大事です。

とにかく‥私にとって癒しの時間ですね。

雛の匂いをクンクンすると‥やばいw

大概の嫌な事は忘れる。

私の気持ちをリセットしてくれる作用があるw

私の話し相手は‥雛と恋。

が‥日本語を話せない

(*ノωノ)

でも言っている事は通じている?w

事にして(爆)

誰も知らない私の秘密を雛と恋は知っている

(*ノωノ)

丸見えですからね。

飼い主と同じく‥お金が好き

(*ノωノ)

お札だけを愛す雛と恋

(*ノωノ)

直ぐに‥噛みつき‥シュレッターです

o(_ _*)o

千円札を噛まれた時は次女にあげた。

でも‥1万円札6枚やられた時は‥

さすがに自分で銀行に行き‥

インコに噛み切られた事を言い‥交換してもらう。

笑われたけどね

(゚_゚i)

笑ってください!!!

ちょっと目を離したすきに‥やられました。

本当にお金にはめざとい雛と恋。

やられない様に常に…気を付けてます。

 

お風呂に入り

雛と恋と夕飯でテレビを。

又‥最近‥過食が増して‥

本当に困ってます。

恥ずかしいです‥

今は彼と一緒に生活をしてないので

彼にバレることなく‥食してます。

誰も私が食べるのを止めません。

美味しく食べていますw

まぁ‥

明日死ぬかもしれないと思ったら

食べておいた方がいいからね。

 

あ!

コストコで買った‥小さい方の帆立‥

(゚¬゚)ンマイ

ワサビ醤油で食べました。

(゚¬゚)ンマイ

パプリカとキュウリとレタスで‥

帆立を入れて‥酸味のあるドレッシングで食べるのもいいねー。

1㎏買ったけど

あっと言う間になくなりそう。

又リピありそうです!!!

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

寝過ぎた!

夜中寝れなくて起きてて

朝方寝たから

(゚_゚i)

雨じゃん!

 

あ‥

給料をみないと!

って寝起きでパソコンをw

まぁ‥少なかったけど入っていた。

彼の頑張ったお金だから

大事に扱おうと思います!

今日はセブン銀行に行ってこようと思います。

彼は何て言うかな‥

まぁ‥意地悪言うのはやめよう。

彼が頑張れるように。

 

今日は夕飯要らないと言う次女。

彼は今日‥少しハードなスケジュールになっているのを

ネットをみて彼の情報を得た。

もしかしたら私1人かな?

 

明日から週末。

でも長女と次女は静岡に行って不在。

って事は週末1人。

どうなる事やらって何時も思うけど

なんとかなるんだよねw

基本私は雛と恋と家にいることが多いからね。

今日も一緒

何時も一緒

って事で‥

私の金曜日のスタート!!!