世界中の専業主婦を敵に#ブティックしまむら” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

次女はウエブ会議で自室へ。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は

腹減ったのか‥ゲージに入るポーズをしたのでゲージに。

 

晴れて来たので洗濯物は外へ。

 

昼前に彼から電話が。

カツカツまで仕事が掛かりそうと。

お疲れ様。

何かあると彼から必ず連絡が入る。

 

次女は明日出勤らしい。

でも昼には帰って来ると言っているけど

仕事に行くとどうなるのか分からないからね。

 

って‥

専業主婦として生きてきて

家政婦と呼ばれて‥

専業主婦を家政婦と言う旦那‥

世界中の専業主婦を敵にしたな。

(´-ω-`)フッ・・

しばらく顔をみてないから忘れたけど~♪

通称‥別居婚とも言う。

 

私の名義の家を旦那に内緒で買って10年以上経つ。

私の名義の家の存在を知らないのに

私が何年か前に‥為替取引をして得たお金はばれたw

今はしてないけどね。

そんなお金で私の名義の家を得たんだけどね。

当時は博打みたいだったかな。

私には長期間に為替取引をしている体力がないだろうw

子供達が学生が終り私はやめた。

旦那にバレた時は凄く怒られたけどね。

言われて言う事聞く女じゃない。

でも‥自分でやめ時を決めてやめたから。

 

ドラッグストアに

彼に頼まれたトイレットペーパーと洗濯洗剤を

それと除草剤3㎏と台所洗剤とカビキラーを買い‥

あ‥

夏の靴下を買いに

ブティックしまむらに行こう。

ついでに‥昨日母の事で見れなかったので

ちと自分のものを見て見よう。

そうブティックしまむらの駐車場に着いたら‥

彼から電話だよ。

えっと‥私はしまむらなんですけど?

『3分で着替えて掛け直す』と彼

だから‥私はしまむらですけど?

『わかった』

 

しまむらに入り‥靴下をみていたら

彼から3分経ち電話が。

電話しながら見れない‥

と‥彼にハーフパンツをカーキー色‥LLを購入。

私の靴下と彼のハーフパンツを会計し‥

電気屋の駐車場で待ち合わせ。

 

はぁ‥着るもの買いたいな‥

高いのは要らないの。

が‥しまむらに来ると彼から電話が鳴るんだよね。。。

まぁ又くればいいや‥と待ち合わせ場所へ。

 

通話が繋がったまま

『なぉみちゃんみつけー』

o(_ _*)o

外は暑いね。

家はずっとエアコン切らない生活をしているから涼しいのだ。

 

彼に渡すものを渡し‥帰宅。

次女が‥ブルーベリーのタルトを作っていた。

うーん

よい香り♪

楽しみだな~!

 

何だか‥眠い!

早く寝ないとね!

少しでも長く眠れるように。

変な夢を見ない様に。

私‥夢の中では何度も引っ越ししているんだけどね

(爆)(爆)(爆)

 

私の‥水曜日が‥時期に終わる~