家政婦ですから#養てもらうつもりはない” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥彼は‥仕事の帰りの電話で色々と話した。

まぁ真剣な話しじゃない事ね。

大事な話は日曜日が多いから。

通話をしながら彼が来た。

ご飯を渡し‥私の名義の家へ。

通話が繋がったまま。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は放鳥。

平日は放鳥時間が長いからね。

 

次女は私の車を乗って出掛けた。

お風呂に入り‥

雛と恋とご飯とテレビで夕飯。

今日はビールを飲まなかった。

久しぶりにラスクを食べた。

パン屋さんで売っているラスク。

子供の頃から好きw

自分で作ると一杯作れるけど

最近面倒で。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼にLINEを入れ

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日も不思議な夢を短時間でみたな。

寝れてないのかな?

朝スッキリしないんだよね。

昼寝をするとスッキリするんだけど。

なぜ?

 

今日は彼は昼間の仕事と夜勤。

今月は忙しくないので

仕事が有る時には出ましょうw

 

今日は夕飯何にしましょう。

野菜買ってないな‥

なんとかしましょう。

昨日買い物に行って

キャベツも高い時期より安くなった気がした。

なんでもかんでも値上げと思うけど

農家さんも大変だからね。

直近で値上げで痛いのは‥

電気代とガソリン代かな。

仕方ないけどね。

高いから使わないって訳いかないからねー。

 

生きて居るだけでお金がかかるからね。

1度も仕事をした事がないけど

旦那にお金をもらっている。

だって

家政婦と言われたから。

家政婦の給金って高いの知らないのかね?

馬鹿にした言い方してねー。

子供達を育てる家政婦だと言われたから。

私は家政婦のままいようと思います♪

 

生きて居るだけでお金がかかると言う事で

凹んだ時期があったけど

現実そうだからね

でも彼は私の分まで働いてくるからと言ってくれた。

気持だけで嬉しいです。

彼に‥今のところ‥養ってもらうつもりはないです。

 

私は‥社会不適合者なのかな‥

仕事もできないで‥

稼がないのに‥

一杯食べて過食だし‥

一杯食べるとお金掛かるしw

コツコツとお金は貯めます。。。

毎日雛と恋と‥ほっこり生活。

マンネリ最高!

ドキドキやワクワクは身体に悪い年頃だし

毎日同じ事の繰り返しでいい。

変わった事があると疲れるから。

 

あ‥今週末‥次女も長女も居ない。

が‥彼はいる。

土曜日夜勤じゃなきゃいいな‥

再来週も‥次女はいない。

が‥彼はいる。

土曜日夜勤じゃなきゃいいな‥

まぁ仕事なら仕方ないけどね。

1人で買い食いするか?

(´∀`)

楽しく生きれる様に心掛けます!!!

沈んでいる自分が勿体ないからね。

残り少ない人生を‥

楽しんで生きよう!

(`・ω・´)/はい

 

って事で私の水曜日のスタート!!!