そのうち離婚かな#気持の小遣い1万円” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

10時に電話が鳴った。

彼だ。

午前中の仕事終わったのかな?

出ると

玄関ポストに見積書入れておいたからみた?

まだみてない

ポストから取ってと言われた。

はーい

 

雛チャン(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と話している事が多い私w

だからと言って誰も私に何も言わない。

そう

彼が会社の人を乗せて午後の仕事に行くと言っていたな。

何かある度に連絡がくる彼。

何かあっても連絡が無い旦那。

そのうち離婚かな。

 

そう言えば‥火災保険入って2回しか保険料払ってないから

無理かな~って思ったの

でも風邪でベランダの屋根が飛んで行ってしまったから

保険が効くのか聞いてみたら書類を送ってきた。

なかなか‥

マンションもそうだけど

火災保険って‥中々保険金おりないよね。

マンションは20年払って‥3・11の地震で一部損で少しだけ出た。

それ以来‥1回も使わず10年以上が経った。

思った時に‥動かないと‥火災保険って使わないよね。

なかなか‥火事で全損って事もまれだろうしね。

これで保険がおりたら

保険をかけて良かったと思う。

 

次女が夕飯要らないと。

私に車貸してくれと

ガソリンがないので入れてきた。

満タン!!!

帰宅。

雛と恋は帰宅拒否。

母は‥買い物ワクワクだろうからね。

火曜日楽しみにしているみたいだから。

 

刺身でも買えばいいかな‥

ご飯炊いて‥お刺身の盛り合わせで。

 

母に電話したら‥トマト農家はいいから

ブティックしまむらに連れて行って欲しいと。

何を買うの?って聞いたら

『下着』

(´∀`)

なにやら来週は旅行らしいの。

お小遣いやらないとね。

1万でいいかな?

ほんの気持ちだけどね。

 

母を迎えに。

ブティックしまむらから。

キャミは白がいいだとか

パンツは白は嫌だとかピンクも嫌だとか

だからそこはMだから!って言っているのに

Mばかりみる

o(_ _*)o

母はLLですから。

で‥

無事に‥ブティックしまむらが終り

何時もの大型スーパーへ。

パンを買いに。

私は新玉ネギとキュウリを買った。

母はアイスコーヒーとか重いものを買っていた。

今の母のお気に入りはグリーンのメロンパン。

 

魚と肉がいいお店へ‥

週1のアソコへ。

お刺身の盛り合わせを2セット買った。

私と彼が食べる用に。

母にも刺身の盛り合わせいるか?って聞いたら

マグロの海苔巻きが良いと言うので買ってやる。

 

で‥帰りにファミマに寄ってくれと。

ATMでお金をおろすらしい。

車で待っている私。

母が出てきて‥車から降りて

後に積んである私のカバンから財布を出し‥

気持ちだけと‥

旅行に行く母に少ないけどと1万円をあげた。

喜んでいた。

お土産は要らないからね!と言っておいた。

本当に要らないの。

何か買ってもらおうと思わないから。

 

母を実家でおろし‥帰宅。

次女は出掛けるのに着替えていた。

雛と恋を放鳥しのんびりとしていたら

仕事が終った彼から電話が。

これから会社に寄って帰るとさ。

って事で‥

私の火曜日が時期に終わる~