思ったより簡単だった#ジメジメ乗り切ろう” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥火災保険の保険金請求の事が分かった。

2枚書くものがあったんだけどね。

写真も家の四方と壊れたベランダの波板の割れた部分ね。

私の名義の家に忘れてきた見積。

これを同封したら‥発送だー!

面倒だったら‥嫌だなーって思っていたけど

簡単だった。

ほっ

保険金が振り込まれるのは1か月前後ぐらい。

急いで保険金請求の手続きしないとと思っていたんだけど

3年有効期限がある模様。

ほっ

これで期限を気にせずに居られるー。

なるべく早く済まそうね。

 

そう。

彼に家の四方の写メと壊れた部分の写メが送られてきたんだけど

電話して聞いてみたらA4の紙に4枚プリントしていいと言われたので

彼に伝えたが‥出来ないでwww

1枚60円で10枚だと600円かかる

って事で‥

ダイソーに行き写真紙A4薄い紙10枚入りを110円で買い‥

帰宅し‥

四苦八苦して1枚に4枚プリントし3枚でおさまった。

普通紙でプリントしたら荒くて

無事に写真の用意できました。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびりしながら

休みながら掃除だったな。

月曜日は何時も軽く掃除。

 

次女は最近ダイニングテーブルで仕事をしている。

だから邪魔にならない様に雛と恋をみている。

恋が邪魔しに行くからね。

 

お風呂に入り

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本ね。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼にLINEを入れた

何時もなら返信がきて

その返信に既読をつけずに寝るんだけど

返信がこない

寝たんだなーって思っていた。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

雨だね。

彼は返信が無いと思っていたら

夕飯を食べずに寝て

変な時間に夕飯を食べて寝た模様。

疲れているんだろうね。

お疲れ様。

 

今日は1日雨みたいだね。

買い物大丈夫かな‥って思う私。

が‥

母はきっと

車だから大丈夫と言うだろう。

今日も刺身かな?

牛肉か豚肉を買ってこようかな。

大丈夫かなー雨。

 

今日は彼はハーフが2本と言っていたな。

明日は‥昼と夜勤だと言ってたかな?

今月は稼げないと聞いていたからね。

仕事が薄いのだろう。

もう梅雨に入るだろうしね。

ジメジメした湿気で気分が滅入るから

梅雨入りしたらずっとエアコンつけっぱなしだな。

快適に過ごせる家じゃないとね。

 

もう3日間エアコンつけっぱなし

このままつけっぱなしの梅雨入りかな。

電気代高くなるけど‥

家にいる時間が多い私にはエアコン必須だからね。

エアコンつかって上手にジメジメを乗り切ろう。

 

さてと‥私の火曜日のスタート!!!