カサブタ食うな!!!#保険金貰えるのかしら” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)が私のカサブタをwww

食う!!!

コラ!

恋(コザクラインコ5歳)が私を噛んで出来たカサブタなんだけどね。

やめてほしいです。。。

顔も右側だけ恋に噛まれて‥

きっとシミになるだろうな。

もうさ‥仕方ないね。

 

今日は掃除!

雛と恋のゲージを洗ったり

掃除機をしたりね。

 

彼から電話が昼にあった。

なにやら残業にならないかもしれないし

なるかもしれない待ちらしい。

いいよ

私もまだ何もしてないから!

そう言い通話を切った。

彼におでんでいいか聞いたら

なんでも私が作るものならいいとさ。

ありがたやー

 

雨が降ってきた。

なにやら次女がバイクに乗る時に着るものを

4着洗い始めた。

家の中はジメジメするので

ドライを♪

 

おでんを煮込み中。

後は何を作ろうかな。

 

取り合えず‥

アイスコーヒーと牛乳とぶどうパンを買いに行こう。

パネトーネのぶどうパン売ってたらいいなー

 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

売ってたパネトーネのぶどうパン!

大好きで‥1斤食べてしまう。

ぶどうパン好きなんだよね‥

 

って‥ブティックしまむらに寄り‥

みようかな~と思ってたら

彼から電話。

もう近くにいるみたい

o(_ _*)o

 

取り合えず今帰る!

家の写メ撮ってきて。

そう彼に頼み‥

急いで家に帰り‥

夕飯をタッパに。

 

彼に渡し‥

家に入った瞬間‥

連打のLINE音。

家の写メ10枚分の写メ。

これをどうやってプリントしようかな‥

彼が‥見積書忘れたので‥

今日は送れないからいい。

四苦八苦してプリントをしよう。

 

保険金がおりるのが1か月かかるかかからないからしい。

保険金がおりてから工事を入れてもいいらしい。

急がないし‥いいのかな?

それとも先に修理しててもいいらしい。

審査が通ればいいなー

って通らなかったら16万円自腹?

いやーん

保険料払ったの2回で保険金貰えるのかしら?

まぁ‥いちばちだな。

 

さてと‥

慌ただしいので今日はこの辺で

私の月曜日が時期に終わる~