ニコチン中毒ヤニ切れ#楽にやめました” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥18時に起こしてとLINEにあったので

18時に彼を起こした。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥。

平日家にいる時はね。

我が子です。

私がタマゴ産みましたw

そんな気持ちです。

もう雛も恋も我が家のどこに何があるのか分かっているだろうw

普段‥飛ぶより歩くが多い(爆)

鳥でしょ?と思うけど

爪の音を鳴らして歩いてくる姿が又可愛いw

でも床は危ないからなるべく歩かせないんだけどね。

人間になれてるから

どうしても足元にくるから踏まれちゃうから危険だから。

 

次女は自室で夕飯を。

私はお風呂へ。

お風呂から出て

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本ね。

ビールは‥美味しいね

(爆)(爆)(爆)

体の事を考えて飲む様になったからな‥

まぁそれでも‥医者にビール飲んだらダメと言われない様にだね。

タバコよりビールは簡単にやめられると思ったけど

あっけなくタバコをやめられ5年目。

自力ではやめれないと思っていた。

だってー

ニコチン中毒だったから。

ヤニ切れーとなると吸いに行く。

絶対に辞めれないと思っていた。

タバコも年々高くなるね。

お弁当が買えるぐらいの値段に。

私はタイミングがよかったのかも。

輸入でお薬を買ったw

1週間だけ吸いながら飲む薬を2週間吸い続けましたw

やったらダメな飲み方だったと思う。

が‥

私には良かったんだと思う。

結果薬がある間にタバコを止めることができたから。

毎年誕生日が来ると‥

タバコやめれておめでとう

凄いよ

って娘達や薬剤師さんに褒められますw

褒められて伸びる人なのでw

 

本当は病院に行ききちんとした事をしてやめなきゃならないタバコだったんだけど

聞くと高かったからwww

自己流で‥激安でタバコがやめれたw

( ̄b ̄) シーッ

何時も応援してくれる薬剤師さんに危ないからやめなと言われた。

( ̄b ̄) シーッ

やめれたらこっちのもんだいw

何せ‥ニコチン中毒だったからね。

それをやめるって言うんだから

手荒く楽にやめましたw

苦労するの嫌いなんですw

だから‥

もう二度とタバコを吸う事が無いでしょう。

タバコの香りは好きだけどね♪

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

起きたら次女も居なくゴミも出してくれた模様。

夜のうちにゴミをまとめておいたから。

ありがとう次女よ。

 

今日は木曜日。

何もない

(爆)

明日は給料日だ!

給料出るのか?

いやーん‥

給料出るのか出ないのかって

給料やんwwwww

やめて欲しい‥

旦那も給料日だな。

どうなるんだか。

まぁいいだろう。

って事で私の木曜日のスタート!!!