息を吹きかける方が酷い#ばーか” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

昨日車で迎えに行った私が

臭い‥と苦しがっていたら‥

はぁーと息を吹きかける次女

くさwwwwww

『酷い』

臭いと言っているのに

息を吹きかける方が酷いんじゃないのか?

今年‥長女は30歳で次女は26歳。

小さな子の臭いのは

くちゃいね~って笑えるけど

30歳‥26歳の子の臭いのは‥

まぢ臭くて笑えないからw

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は

何をしてても可愛い。

無償の愛です。

恋に耳を噛まれて血が出てもね

(iДi)

 

しっかし‥少し動くと疲れて休憩。

続いてばーっと動けなくなったね。

子供達小さい頃は動けたんだけどね。

54歳になると無理になった。

 

休みながら少しずつ掃除。

掃除しながら今晩の夕飯を考える。

久しぶりに‥

切り干し大根を煮ようと思った。

 

昼になり次女がご飯を。

トマトを2個入れて味噌汁を作っている。

彼から昼休みで

珍しく電話が。

切り干し大根を煮る事を言ったら

喜んでいた。

 

久しぶりに昼に彼と話した。

無理しないで掃除しなよと言われた。

彼は仕事に旅立った。

今日は三鷹に行ったから遠いね。

 

さ‥地味に雛と恋の床に落ち乾いた糞を‥

モンジャのヘラで雑巾を持ちとる。

 

雛と恋のゲージも洗う。

 

切り干し大根の作成。

業務用スーパーへ部屋着でアイスコーヒーと牛乳と食パンを買いに。

 

休憩し‥洗面所と脱衣所を掃除。

休憩。

 

彼から不在着信が3件

掃除してたからね。

 

でも何やら怒鳴っている彼。

運転しながらイライラ

そうです

私は無視

雛と恋と

放鳥タイム

掃除が終わったからね。

 

明日は午後‥母と買い物だ。

1週間早いな。

又‥刺身の盛り合わせかなw

そのうち飽きるかな?

飽きたら考えよう。

 

上手に切り干し大根が煮えた。

楽しみだな♪

今日はビール飲もうかなー。

飲み終わったら‥

サンドイッチを食べるのだ。

サンドイッチ食べたくてね食パンを買ってきたから。

レタスとチーズとハム。

楽しみだな。

 

明日は天気がいいのかな?

雨も晴れも変わらない生活だけど

晴れたら沢山洗濯をしようと思っているからね。

 

洗面所が奇麗になった

凄く気持ちがいいね

綺麗って

 

彼は私に無視されて冷静になり

独り言を話している。

むやみに吠えるなって言っているのに

直ぐに吠える

ばーか

私は自分を乱さないために‥

彼をスルー

雛と恋と後はのんびりだー

今日は今日しようと思った事

全部終わったから良かった。

 

明日はトイレ掃除しようかな。

1つずつ掃除しないと怒られるからね。

地道に。

 

先週の木曜日‥彼にゴミを出してもらったので

集合ポストを見に行ってない。

後で覗きに行こう。

今日は充実してたな!

家の中でね。

 

さてと‥

今晩も早く寝よう!

って事で私の月曜日が時期に終る~