自分のペースで#うらめしや‥” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は久しぶりに充実して家事ができた気がした。

自己満足だけどいいのだ。

人と比べるのではなく

自分のペースが好きだから。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)が私の体にとまって羽繕い。

可愛いね。

 

思ったより早く彼が仕事が終り電話が。

夕飯を取りに来た。

そして私の名義の家に帰って行きお風呂へ。

 

次女も仕事が終った模様。

明日出勤という事で

サバ缶で炊き込みご飯を炊くと。

お弁当用に切り干し大根も持って行くと。

どぞ

って事は‥

明日は彼と2人の夕飯?

刺身の盛り合わせでいいか?

牛肉でも買ってくるかな。

 

お風呂に入り

雛と恋とビールと次女と晩酌&夕飯。

久しぶりの切り干し大根美味しいー

ビールは1本ね。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

起きたら次女がいなかった。

そして晴れている。

ユックリ寝ちゃった。

ダラダラと。

それも気持ちがいいんだよね。

1週間ぐらいダラダラしていたい気もするけど

怖い気もする

体調が悪いのではなく

ダラダラと気持ちがいい時間を過ごしたら

最高だろうけど

そのままの生活になりそうだから

怖いw

 

今日は午前中は雛と恋とユックリかな。

午後は母と買い物。

毎週恒例になってしまっているからね。

今日は暑くなりそうだね。

起きるまでずっとエアコンをつけていたけど

1回消した。

少し寒かったからw

 

最近‥

彼の夢を見るのよ‥

それが1回や2回じゃなく頻繁に。

私を裏切る様な夢なんだけどね

段々夢なんだけど腹が立ってきてwww

彼に言った。

彼が笑っていたので‥

むかついた。

お金の事で何度も裏切られてきたから

夢にまで出ているんだな‥って

私‥重症だな‥

夢にまで出る彼の悪さってー

休めないから‥

睡眠の質が悪いのか???

あの野郎‥

私の夢にまで出てやりやがったなwww

相当溜めてきたな‥私。

夢まで彼を出す様になったとは。

うらめしや‥

 

朝から雛と恋にシードを。

シードはおやつ程度にあげている。

ヒマワリの種もね。

通常はペレット。

お母さんもタバコやめたからね

雛と恋にもいいだろう。

長生きしてね。

亡き愛チャンを思い出す。

5歳で亡くなった。

そう思うと‥

雛6歳恋5歳だからね。

いまだに忘れられない想い出が一杯。

携帯の待ち受けも

愛が生きて居る時から変わらず。

これからも変わらず!

 

雛と恋がベッタリ。

可愛いねー

小さな私のストーカーだからね。

どこにでも部屋中ついてくるからね。

その分‥ケガをしないように気を付けているけどね。

さてと‥

私の火曜日のスタート!!!