お金で解決#臭い次女‥ビックリ” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

何だか最近‥何気に1日を過ごしている。

それでいいと思っていたら

部屋が汚れているw

自分と雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)が

快適に過ごせればいいと思って生活してきたから。

汚れは見ない様にしてきたら‥

長女に怒られた。

 

一番嫌いな掃除は油汚れ‥

レンジフードとビルトインコンロ。

これはね‥

もうお金で解決しようと思って。

週1掃除していたんだけど

もう‥ずっとさぼっている。

だって‥

私が奇麗に掃除しているのに

次女はお構いなしに油飛ばすから‥

嫌になってしまったのだ。

使うだけで掃除もしないで

油飛ばし汚すから

だから‥ダスキンに頼もうと思う

汚れを溜めて(爆)

 

って起きた彼からLINEが来たけど‥

返信はしない

直ぐに電話が鳴るのも‥今は嫌だから。

 

今日次女が帰って来ると思うんだけど

電話があった。

私の好きなおじさんのチーズケーキ。

何だかごちゃごちゃ言っていたので黙っていたw

 

さてと‥雛と恋は留守番で私の名義の家へ。

彼が待っていた。

穏やかな日曜日を過ごした。

そう。

昼寝をしてただけ(爆)

まぁ‥いいのよ。

もう老人互助会だから。

でも私が踊ったら思いっきり彼が笑った。

それで良し!

 

昼寝から起きて

雛と恋が待つ家へ。

速攻放鳥してやった。

土日はどうしても‥ゲージの時間が多く留守番になるからね。

ごめんよ

平日は一杯遊ぼうね。

 

旦那から連絡がない。

あれだけ帰って来るのか来ないのか明確にしてくれと言っているのに。

仕方ないから

私1人分のご飯を炊いた。

 

夕方突然次女からLINEがあり

駅迄迎えに行く事に。

 

次女を車でピック。

くさー

くさー

次女が赤い顔して臭い

何だか言葉で言えない臭さ

大阪から品川で降りて

横浜の友達にお土産を渡し

2時間ぐらいアジアン料理を食べ飲んだらしい。

ガム嚙みなさい!と次女にガムのボトルを渡す

くさ‥

ビックリ‥

ご飯要らないと‥

 

到着‥

旦那が帰って来ない事を次女から聞く。

次女に風呂に入る様にいい

私は雛と恋とテレビをみている。

 

次女が出てきて

お風呂に入り

雛と恋とテレビでご飯。

ビール飲まない。

 

雛と恋を寝かし付けて

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は雨だね。

暗い。

雛と恋を放鳥。

次女は自室で仕事をしている。

月曜日だ!

なにもないけど(笑)

 

しっかし‥寝ているのは気持ちがいい。

1週間ぐらい寝ていたいが

途中で眠れなくなるだろうな。

眠るって体力がいると言うからね。

朝起きるとき‥

もう少しだけ‥って布団にw

雛と恋が待ってるから起きるけどね

今日は家で快適に過ごそう。

って事で私の月曜日のスタート!!!