10万でいいよ#お金好きな癖して” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥

やっぱり給料が出なかったかーって感じ。

その理由にも驚きだけどね。

経理の人が持ち逃げしたって。

10日までに出るのかな?

出たらラッキー程度かな。

 

夕方電話が鳴った。

彼が仕事終わったんだろうと携帯をみたら

土地家屋調査士の先生だった。

権利書ができたと言う事だった。

1筆になったと

10万でいいよと

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日取りに行く事に。

9時と言われたが無理とw

(起きれないから)

昼頃でという事で切った。

 

無事に4筆が1筆になった。

ほっ

やるべき事1つが済んだ。

彼にも報告した。

喜びを共にしたw

彼と船橋東武に行ったとき

甘いものが好きだと言う先生に買ってきたものがある

それを持って行こうと思う。

先生には長生きして欲しいからね。

85歳‥

先生なら100歳越えができると思うんだよね。

なんせ元気だから。

私なんかより全然元気

記憶力もいいしね。

 

次女が残業だけど腹減りで御飯を食べに来た。

食べて又自室に仕事へ。

 

私は雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

で‥私もお風呂へ。

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本ね。

どらやき2個

豆大福2個

ベーグル2個

(*ノωノ)

これでも最近小食にw

私なりの小食www

一杯食べますけどね!

食べるために生きて居る様な人だから

(*ノωノ)

 

雛と恋を寝かし付けて

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は又雲が厚いね。

昨日牛肉を買ったから

今晩は牛だよw

後は‥なにしようかな?

 

銀行にも行かないと‥

やばい?

支払www

引き落としwww

お金好きな癖して

今回はお金‥

1つの封筒は旦那に小遣い渡すのに開けたけど

もう1つの封筒すらあけてないからね

まぁ‥何時も同じ金額だろうから

そろそろ‥きちんと銀行に行かないと。

 

又‥朝起きれる様になったら

朝彼と通話ができるんだけどね

彼もきっと淋しいんだと思う

でも私が寝ているの起こすの嫌な人だから

何も言わないんだと思うけど

寝てて怒られる事無いからねwww

寝てるだけじゃん

怒られる筋合いがないw

寝るのも早いからね‥

どんだけ寝るの?って感じだけどね。

まぁ‥寝る人は育つと言うからw

横にwww

もうね

健康だったらいいのよ

この歳になると

ビールもさ

ラーメンもさ

お菓子もさ

若い頃は気にせず食べていたけど‥

ラーメンも好きだから毎日食べたいけど

必ず血圧が上がるんだよね。

食べたらダメと言われない様に

飲んだらダメだと言われない様に

自分でコントロールしながら

細く長く‥

生きます!!!

 

って事で‥私の水曜日のスタート!!!