会う口実がなくなる#マックスコーヒー” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

朝のLINEをブログを更新してから彼に入れるのが定例。

LINEを入れた瞬間

電話が鳴った

o(_ _*)o

 

『LINEみた?』

みたけどwwwwwwwwww

既読ついてたっぺ?

『うん』

o(_ _*)o

 

声聞きたかったのか?

『うん』

うぉい

 

弁護士のK先生から折り返し連絡があると言う内容だった。

裁判が終わって先生にもお金渡して相手にもお金を払って終わった

先生が送ると言った封書が届かないから彼に連絡を入れるように言っておいた。

言われた事はきちんとやってくれるので。

 

土地家屋調査士の先生は10万でいいと言ったけどと彼に言ったら

『安いんじゃん』と言われた。

だよね。

先生が10万ですって言うならス~ってくるけど

10万でいいよってwwwww

ちと引っ掛かったから。

 

午前中は‥雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

昼になり‥洗物をし‥

 

あ‥何だか淋しい‥

もう‥土地家屋調査士の先生に会う口実がなくなる‥

先生に‥春になったらタケノコ貰いに来ていい?って聞いてみようかなwww

今日でお別れはいやwwwww

1年に1度は会いたいw

まるで七夕の様に。

彼に言ったら笑っていたw

 

甘いものを持ち

先生の家へ。

 

先生が権利書の説明と色々と説明を聞き

お金を支払い終了。

甘いものは直ぐに渡したよ

喜んでくれたから良かった。

 

奥さんも来た。

先生と奥さんと私と3人で

お茶を頂いて色々な話しを聞いた。

 

あ‥これで又先生に会える口実も無くなった。

先生が遊びに来なさいと言ってくれた

暇だと言う連絡を入れてあげるからと(笑)

これからソラマメができるからと。

ふぬ‥

何もなかったら

4月にタケノコ貰いに来るよ?と言っておいたw

しばし‥

先生と奥さんと話しをしていた。

綺麗な私の名義の家の権利書ができた。

凄く奇麗でシンプルな権利書が(笑)

 

帰りにマックスコーヒーを貰った。

先生はマックスコーヒーだけ飲めるらしいw

子供の頃はよく飲んだけどね。

千葉のコーヒーw

子供の頃は‥マッカンと呼んでいたw

長女や次女が‥生まれると

お見舞いに‥友達がマッカンと煙草を持ってきてくれたw

懐かしい飲み物を頂いた。

 

 

取り合えず‥

銀行に行こうと思ったけど

もう明日でいいかな。

これから御飯支度をしないとならないから。

 

明日は銀行だな‥

火災保険の書類も見ないと‥

あ‥子供たちの学費の返済も‥

あ‥何だか色々とあるな。

金曜日‥病院だし‥憂鬱。

って‥

新しい権利書ができた!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

先生ありがとう!

 

って事で‥私の水曜日が時期に終る~