給料持ち逃げ#豆大福” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびりしてた。

ら!あっと言う間に昼になったんだけど

午前中彼から電話が。

今日まだ給料入って無いらしい。

ほー

何やら経理の人がお金を持ち逃げしたらしい。

ほー

大丈夫らしいが

皆騒いているらしい

給料日過ぎても給料が入らない事に。

遅れてでも入るみたいだから

待とうと思う。

『なぉみちゃん冷静だね!皆凄いよ!怒ってて!』

だから‥

怒ってお金が入って来るなら思いっきり怒るよ?

怒っても疲れるだけだし怒らないで楽しく過ごして待つ。

彼も私の言葉を聞き落ち着いたみたい。

お疲れ様!と

会社の人たちに飲み物を買ってもいい?と聞かれたので

いいよと言い通話を切った。

 

やば‥

旦那の給料もそのまま

次女から頂いたお金もそのまま

長女からの振り込みも頂いたまま

明日かな‥

午後から母と買い物だから。

次女も仕事始めだから忙しいみたい。

私は暇だけど

何もする気がないのよね。

困ったもんだね。

 

彼の会社が損な感じだから皆ピリピリしているみたい。

支払がある人は大変だよね。

口座をネットで見て見たけど

入って無いねw

待とう。

 

午後‥晴れて来た。

母に電話を入れたら

いく~と言うので母を迎えに行った。

 

母を拾ってトマト農家へ。

が‥トマト農家がやってなかった。

って事で大型スーパーに行った。

そして‥

週1のアソコに行き‥

刺身の盛り合わせやらを買ってきた。

で‥

母のシャトレーゼのアイスを買いに行き‥

母を送り‥帰宅。

 

週1の母の買い物を終えて帰ってきた。

で‥パソコンで彼の口座を見たけど

給料が入って無かった。

って事は‥

皆‥怒りだな。

困ったもんだ。

 

取り合えず‥

雛と恋を放鳥し‥

ぼー‥

頭痛が。

あ‥頭痛嫌だー

って事で薬を飲んだ。

早く薬が効くといいな。

 

昨晩夜中に‥長女の所に行き

次女はお土産を貰ってきた模様。

その1つが‥私に豆大福3個入りで明日迄賞味期限なので‥

今晩美味しく頂きます。

 

明日は‥ガソリンも入れないとやばいかも。

でも今日、母との買い物が終わって

ほっ

毎週楽しみにしてるからさー

 

母から多量のニンジンを貰った。

人参のキンピラでも作ろうかしら。

次女も彼も好きなんだよねピリ辛の

 

明日はどんな1日になるのかなー

銀行関係とスタンドと‥かな。

しっかし‥

怖い‥

会社の人みんな‥怒っていると思うから。

 

って思ったら彼から電話が。

被害届が受理されたとさ。

直ぐに捕まるだろう。

で‥給料は10日までには振り込むと言う事だった。

参ったねー

こうなったら仕方ないけどさ

もう少し先になりそうな楽しみ

 

って事で私の火曜日が時期に終る~