鼻水が凄い#自分の為の健康管理” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

長女をマンションまで送りに行き

彼に電話し

通話したまま私の名義の家に帰った。

 

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ5歳)は御留守番。

分かるんだよね雛も恋もお留守番になるって。

だから早く帰ってこようと思うのだ。

 

旦那は帰って来るのは不明。

どっちでもいいからいいのだ。

 

雨降ってるから

彼が傘さして私を駐車場まで迎えに来た。

ただいまー

 

2階の彼の部屋へ。

いきなりストーブ消し

窓を開けて外向き扇風機。

彼‥鼻水凄くて

昨日から換気をしてないから換気をすると。

そうしてくれw

 

寒いけど気持ちが良かったな。

部屋に入った時

もわーんとしたからね。

 

彼は自分の鼻水が

私に鼻水がなると嫌だからwww

あんたのせいで鼻たれになっただろう!

と言われるからw

まぁ‥火曜日病院だから鼻水が出て止まらなかったら薬を出してもらうよ。

ただ‥火曜日の採血‥少し良くなっているといいな。

真夏じゃないからそんなに水分も摂りずらいんだよね。

難しいな!

そのうち‥

数値が良くならなかったら

腎臓内科に診てもらおうと思ったり。

 

さて!

帰るか!

雛と恋が待ってる!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

通話が繋がったまま帰宅。

 

灯油を入れて雛と恋を放鳥。

彼と通話が繋がったまま。

 

あ‥だんなが帰ってきている。

次女と出掛けたんだな。

帰ってこなくてもいいのに。

連絡が無くて帰ってこなかったり

連絡が無くて帰ってきたり

それが私にとってストレス。

居ないと分かっていればもっと違った事に。

旦那も好き嫌いあるからさ

旦那がいないなら次女と私の好きなものにするのに。

旦那だけ食べないものってあるからさ。

キュウリ嫌いな旦那と結婚しなければ良かったと思う事。

でもキュウリが嫌いな旦那だったから良かった事も。

 

彼には今日‥話した。

私に万が一あった時のお金の事をね。

そう言う事を弁護士の先生に頼むといくらかかるのかな?と。

万が一私が死んだら‥私が残したお金は

年金をもらう様になり仕事をしなくなってお金が足りなかった時使ってと言っておいた。

な~んとなく私が居なくなったら

ギャンブルに使ってなくしそう。

まぁそうなったらもう私は死んでいるのだからしらんw

一応‥500万でいいかな。

少ないかなw

 

私が歩けなくなったら負ぶって歩くからいいと彼に言われる。

お前は仕事だw

なるべく長く働けたらいいなと思う。

私も自分の健康管理はもう無理しないで過ごそうと思います。

自分の為にね。

子育て終わったから。

後責任があるのは雛と恋にだけ!

さてと‥

私の日曜日が時期に終わる~