部屋着のまま#(。uωu人) アリガトウ” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は彼から8時にLINEが入っていた。

2度寝しているかな?と思ったけど

LINE入れたら返信が返ってきた。

土曜日はほぼLINEトークだから。

モツの煮込みとビールが楽しみだと(笑)

はい‥

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ5歳)とぼー・・

次女が起きてきて昼‥

茶碗蒸しを作って食べている。

 

昨晩‥次女がお風呂を掃除してくれた模様。

朝起きたら奇麗だったw

 

夕方までには‥人参と小松菜のナムルを作りたい。

と言う気持ちだけだったり(爆)

その時はその時です

(*ノωノ)

 

あ‥

ダル‥

長女を次女が迎えに行ってくれる事に。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

私は部屋着のまま過ごそう?

牛乳を買ってきてもらって♪

 

雛と恋と‥

雨が降ってる

暗いからカーテン閉めて電気付けていたから気が付かなかった。

彼は寝ているんだろうな。

日々疲れているからね。

私と日曜日過ごすのも凄く疲れるって言っていたwwwww

仕事するより私の相手は疲れるってw

もう何年も‥男女の関係は無いのにw

でもね‥彼が疲れるほど私は彼を構うw

彼に怒られても

(爆)

彼に怒られたって

鼻くそだから!

怒られれば怒られるほど燃える

(*ノωノ)

彼に怒られるほど

私は悪い事してないもん!

彼の方が‥人間として最低な事を今迄私にしてきたから

私は長年の積み重ねで

彼より上にw

彼は自分が悪い事をした事を覚えているだろうからいいのだ。

 

あ‥

長女と次女が帰ってきた。

しばし‥スイッチのカラオケをし‥

次女と長女は銭湯へ旅立った。

彼と通話を。

お風呂は疲れるから断った。

モツが楽しみだと取りに来た。

その時に灯油も入れてきてくれた。

(。uωu人) アリガトウ

玄関まで届けてくれて

(。uωu人) アリガトウ

旦那はそんな事してくれないからね。

(。uωu人) アリガトウ

彼には力仕事は感謝してます。

私の出来ない事をしてくれるので。

旦那は役に立たないのだ。

 

お風呂から帰ってきて夕飯。

夕飯食べてお風呂が疲れたのか

長女も次女も寝たので

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は雨だね。

旦那の事は連絡がないからしらん。

 

今日は私の名義の家に帰る予定。

夕飯はモツの煮込みがあるし。

気楽だー

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

のんびり日曜日だね。

ただ‥雨が降っているから

移動も面倒だけど

私の名義の家には帰ろうと思う。

彼が待ってるからね。

って事で‥

私の日曜日のスタート!!!