無理だからwww#万が一の事考える” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥次女は仕事が終ってからツーリングへ。

『ママ!バイク出しておいて!』

無理wwwwwww

無理なのを分かっていて言う次女。

『ママ!バイクにカバーしてきて!』

『ママ!バイクしまってきて!』

無理だからwwwwww

 

次女は佐野に行く模様。

気を付けてねと言うしかない。

私が10代の頃バイク乗っていたの知っているから。

次女がバイクの免許を取ったのは20歳過ぎてからだから。

ダメとは言えない。

この事で旦那とも喧嘩した。

旦那が反対しているのに

私が反対しないから。

だってーーーー

自分が免許ありなしで乗っていたのに

次女は免許取ったのにバイク買ったらダメとは言えないじゃない?

最近は‥旦那も諦めた模様。

 

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ5歳)とゴロゴロタイム。

次女が行ったから彼と通話を。

彼が夕飯を取りに来た。

お疲れ様~!

だけど明日は休みになってしまった。

仕事が薄い模様。

仕方ないね。

 

2週連続私はシュウマイ。

美味しい~!

キムチをサニーレタスでハサミ‥食う。

美味しい~w

シュウマイはポン酢でね。

ビールは1本。

蒸しパンと‥おまんじゅうを食べた。

美味しいねー(笑)

 

次女が朝になったら無事に帰ってきてます様に。

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は土曜日。

今日明日は天気が悪いみたい。

今日は長女を迎えに行くのかな?

次女が起きていると思うから次女に頼み

牛乳を買ってくるように頼もう。

午前中にモツを仕上げよう。

お豆腐を入れてね。

母の味ー

モツの煮込み~~!

 

旦那から一切連絡がない。

日曜日帰って来るのかな?

どっちでもいいけどー

明日は私は私の名義の家に帰るからね。

 

今日と明日は気楽だー!

モツの煮込みだからね!

次女にリクエストされたから

2週連続~!

モツの煮込み。

今日寒いから丁度良かったんだろうね。

 

最近少し調子悪いのが続いていて

彼に‥なぉみちゃんが生きて無いと生きれないからね。

そう言われて

実際‥お金も私が預かっているし

考えなきゃならないと思っていても

私が万が一死んだら私の通帳勝手にいじれなくなるから

取り合えず私が寝たきりになったら‥

50万ずつおろしてもらって

500万ぐらい彼に渡せばしばらくいいのかな?って思ったり。

500万じゃ少ないかな。

後は子供達に

私の名義の家に彼を住まわせてあげてと言う事かな。

万が一だけどね。

一応‥

私が旦那と彼を看取る方向性になり

私が最期に死ぬと言う事にしたい。

願望だけどね。

その方が子供達もいいだろうからね。

 

さてと‥私の土曜日のスタートです!!!

10時に起きました(笑)