病院の日#食べるのあっと言う間” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

仕事をしている彼は早朝に起きて

私に1番の順番を取りに病院に行くのに

私は起きれなくて‥

顔も洗わず‥

着替えて転がるように病院に。

折角‥彼が順番を取ってくれているのに

後回しになったら悪いから‥

あ‥

起きれないのはダメだね。

彼から電話も掛かってきたし。

『そろそろ起きないとまずいよ』ってね。

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ5歳)はゲージで留守番。

早く帰って来るからね。

 

病院到着。

息切れ。

参ったね。

何をしたらいいのか分からず。

水分を摂れしか言われなくて‥つらい。

 

取り合えず終わり‥会計し

薬局に処方箋を出し‥帰宅。

 

次女が起きて仕事をしていた。

月曜日出勤と言われた。

月曜日はのんびりと掃除だな。

ゴミ出しもあるから

(゚_゚i)

頑張ろう。

 

今日の予定。

掃除。

モツを買いに行く事。

 

今日はネギトロ丼を買ってこよう。さて・・

最近金曜日はネギトロ丼が多い。

私は又シュウマイを買ってきた。

 

彼から電話が掛かってきた。

移動中だとさ。

明日は休みだとさ。

長女が帰って来るから行かれないけどね。

次女のリクエストで今週末もモツの煮込み。

 

下ごしらえに時間がかかるのだ。

だから‥今晩食べるのを作るのがちと‥疲れるから。

気合を入れればいいのだろうけど

なんだか体調が悪くてスッキリしないで頑張れないから。

だから頑張る必要はない。

ただ‥モツの処理をしないと!

 

食べるのあっと言う間なのに‥

作るのが大変。

今日頑張れば‥

明日と明後日は手抜きができる。

だから頑張る!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

雛と恋www

圧力鍋の音が怖くて大鳴き。

ごめんぬ

 

あ‥眠い。。。

頑張ろう。

後は小松菜を茹でよう。

 

今晩バイクで出掛けると次女。

気を付けてよ。

明日から天気悪いみたいだから。

それしか言えない。

行くなとも言えないしね。

だって‥私も親の言う事聞かないで

セーラー服着てGPZ400R乗ってたからね。

16歳の頃‥

15歳の頃‥

14歳の頃‥

免許書ないやんwww

( ̄b ̄) シーッ

そんな時もあったな‥

だから余計に‥子供には言えない。

気を付けてねだけ!

それ以上はなし!

あ‥

早く寝たいw

夜にならないかな(笑)

速攻寝よう‥

明日は‥天気悪いから

長女を次女に迎えに行かせようかな。

帰りに牛乳を買ってきてもらおうw

って事で‥

私の金曜日が時期に終わる~