もうお前と話さない | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥次女は旦那と出掛けて帰ってきた。

ワイシャツとネクタイを買ってきたみたい。

で‥着たところをみたら次女はウオーキングに旅立った。

 

雛チャン(コザクラインコ5歳)恋チャン(コザクラインコ5歳)は放鳥したまま。

御留守番だったからね。

 

次女がウオーキングに行って

ワイシャツ畳んでくれと言われて畳んでいて

旦那にお金の事でゴチャゴチャ言われた。

その時に

『もうお前とは話さない』と捨て台詞を言われた。

その時‥

旦那に言われた時‥

私の頭によぎった事は‥

もうお金を貯めなくてもいいから旦那と離婚しようかな。

そうよぎった。

子育てを旦那のお金で済ませて

私の思った通りに

父親の旦那に働いてもらって子供達は育った。

もう子供達も社会人になり29歳と25歳。

そろそろ離婚をしてもいいかなって思うけど

お金を貯めたかったから

旦那が年金貰う頃離婚すればいいかなって思っていたの。

働かなくなったら離婚しようかなってね。

今は週1の別居婚だから保っていたけど

仕事もなくなり年金生活で毎日家にいられたら

私がやってられないから。

つつましく生活するのか

お金を貯める事をやめ旦那と離婚をし

管理費などマンションの支払をしてもらい

生活費をもらい‥旦那と離婚するか。

それとも‥全く別な家を買うか。

選択肢が一杯あるのよね。

 

旦那は自分が言った言葉忘れて通常に話しかけたりするんだよね。

でも言われた方は忘れないんだよね。

そんな旦那だと言う事は子供達も知っているしね。

 

あ‥嫌だ。

週1回帰ってきて‥言いたい事言われて。

今週だって全く連絡がないから帰ってこないと思ったし

先週もモツの煮込みで

今週モツ煮込みになったのは長女と次女が食べたいと言ったから私は作った。

旦那‥帰って来るのか帰ってこないのか分からずモツの煮込みにしたら

『シチューがよかった』と言われた。

だったら帰って来る連絡し

何が食べたいの言えばいいのに

居ない人に言われるより

居る人に言われたものを作るよ?

帰って来るのか来ないのかもわからない人の為なんて考えないよね。

あ‥

もう‥離婚かな。

500万渡したら旦那離婚してくれそうだしね。

その代わり‥長女と次女には会わせないから。

まぁ‥年1回ぐらいならいいけど。

旦那のお母さんが生きている間は離婚はしないしようと思っていたけど

 

あ‥日記が‥旦那との離婚についてになってしまった。

 

朝になったw

雛と恋と私。

起きたら次女も旦那も居なかった。

今日は彼は夜勤。

だから夕飯はお1人様。

しばらく彼は夜勤が続くと言っていた様な。

後で確認しよう。

あ‥

明日は病院だ‥

もう腎臓なんて分からないよ。

あ‥

今は離婚したい気持ちが強い。

離婚したら長女か次女の扶養に入れてもらうのだ。

私は働かないのだ。

もう少し我慢かな?

離婚は何時でもできるからね♪

あ‥

私の愚痴のブログになってしまった。

って事で私の月曜日のスタート!!!