クール宅急便#よいお年をー” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

まだLINEに既読をつけてないのに

彼から電話で

私は寝起きで‥静かにいたいのに

眠くてテンション高い彼。

あ‥

煩い‥

そう思いながら‥

少し黙って!と言ってしまったwww

少し黙ってくれたけど

又懲りずに話す彼。

雛チャン(コザクラインコ5歳)雛チャン(コザクラインコ4歳)

起きてから直ぐに放鳥。

珍しく‥

恋が私の首にベッタリで寝ている。

雛は恋に私を譲ったカタチで遠くから見られているw

そう思ったら雛が来た。

のんびりした時間ですね。

 

クール宅配便が来た。

誰だ?

そう思ったら冷蔵で次女の名前で来たから

次女に言ったら

『忘れてた』

昼ご飯‥宅急便で送られてきたのを食べながらウエブ会議らしい。

昼ご飯儲かったなw

 

夕飯なにしようかな。

プチ‥おでんでもするかな。

次女と2人だから‥

家にある物で!!!

あああああああああああ

母を買い物に連れて行かないとならないのか?

買い物ある?って聞いたら

『ある』って言うだろうなwww

あ‥年内最後だから連れて行くか?

どうしたもんだか

年末‥毎年弟夫婦が買い物連れて行くと言っていたな。

一杯買ってもらいなw

弟夫婦はお金一杯持ってるし家も広いから。

弟夫婦と同居してくれたら私は安心だけど

あの性格だと無理だろうね。

 

やっぱり行くと(笑)

母を迎えに。

母を車に乗せ‥何時もの菓子パンが安いスーパーへ。

ほんの少量の私の買い物。

 

次のお店は肉と魚が良い店で

母は肉が無いと肉を

私は面倒だったので中トロの刺身を買った。

昨日のキンピラも残っているし

大根煮たの食べたいから煮た。

 

雛と恋を放鳥し‥本日の母の買い物終了。

お疲れ様!(笑)

 

母と年内最後のご挨拶をした。

『よいお年をー』とw

この後‥弟夫婦が来るから母も忙しいだろう。

可愛い可愛いと育てた弟だからね。

弟に嫁が‥

その嫁が気に入らないと言い始めたからね。

仲良くしなよと思うけど

そう言うのは相手に通じるものだから!

嫌なものは嫌なんだとさ。

仕方ない。

 

帰ってきてアクビばかり(笑)

早く寝ているんだけどね。

どうしても‥眠いんだよね。

なんだろうねー。

早く寝ましょう。

明日は‥歯医者で朝が早いから。

憂鬱だけど‥起きれるかな‥

起きれなかったら諦めて年明けに予約入れるwww

って中半行く気のない私

(*ノωノ)

起きれたら行きますけどw

 

あ‥彼をもう少ししたら起こさないと。

今日は柿を1㎏買ってきた。

柿と言っても干しが気ね。

母にも少しあげた。

彼にも1日1個食べる様にあげよう。

長女が帰ってきたら長女にも食べさせよう。

次女は‥干し柿余り好きじゃない模様。

体にいいんだけどね。

私は大好物です。

あんぽ柿から市田柿も好きです。

好みと言えば市田柿の方が好きです。

あんぽ柿はジュルっと吸うぐらい柔らかいからね。

両方好きだけど市田柿が好きです。

今日買ってきたのは市田柿です♪

 

さてと‥

私の火曜日が時期に‥終わる~