怠け者#歯医者キャンセル” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥次女が次の日出勤。

そう言っていたのだが‥

『どうしようかな』と言い始めたw

私も‥次の日歯医者。

そう思っていたが‥

どうしようかな‥と心が揺らいだ。

年末だし‥

この間先生に年内の挨拶してきたし

行かなくてもいいかなと思い始めた。

 

次女はご飯を食べてウオーキングへ行ってしまった。

凄いよな‥

私に似なくて良かった。

そう思う事が多々。

私は怠け者だから

(*ノωノ)

 

お風呂に入り‥

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ4歳)は

私がお風呂に入る時に‥腹減りでゲージへ。

それまでずっと放鳥をしていた。

お風呂から出て

雛と恋とビールとテレビで晩酌♪

何時もの奴ね。

 

干し柿も食べてお菓子も食べて

パンも食べた。

よく食べるのです。

便秘の癖に。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入った時次女が帰ってきた。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

あれwww

次女がいるwww

出勤するのやめたんだな?

いると言う事は。

って事は私も今日は歯医者断ろうw

年明けに予約をしようw

親子でダメ親子です。

 

雛と恋放鳥だー!

って2鳥ともまだ部屋が暖まらないから寒いのか

私にベッタリw

早く部屋が暖まるといいね。

 

今日は‥水曜日。

(爆)

分かっている事だけど‥

最近は年のせいか‥曜日を確認するw

 

次女が起きてきた。

『もういいかな』と言う返答だったw

今年はもう在宅ワークで仕事納めだね。

私も歯医者は年明けにw

 

今日はナマスを作ろうかな。

子供達‥おせち要らないけどナマスは食べたいと言う。

だからたくさん作るよ。

日持ちするからね。

 

あ!歯医者に電話して年明けの予約を入れた!

って事で‥

今日はアイスコーヒーを買いに行くだけだ!

って‥今晩も次女と2人の夕飯。

何しようかな。

昨日は刺身だったけど。

うーん‥

なにしよう(笑)

何時も何をしようと考える。

子供達小さい頃はそんな事考えなかったんだけどね。

まぁ‥同居している人数が減ったからね。

 

あ‥今日は27日か‥

後数日で‥年末だね。

彼は28日まで夜勤だけど

次女は28日から休みなのかな?

休みに入ると今迄は旦那の実家に行ってしまっていた次女。

どうなる事やら。

 

年末恒例の‥ムキガレイの詰め放題に行こうかな。

イカも‥たこ焼きの為に欲しいなw

今年もやるかな?

毎年恒例だからね。

 

さてと‥

私の‥何も無い水曜日のスタート!!!