腹減りだった#クリスマスケーキ” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥次女を駅に迎えに行く事に。

どこまでも歩く事を苦としない次女。

参ったね。

自転車があったからビックリよ。

 

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ4歳)はずっと放鳥。

 

次女から電話。

駅に次女を迎えに行く。

雛と恋は留守番!

 

道路が混んでいて時間通りに行けなかったけど

無事次女を発見!

 

車に入って来るなり‥

『お腹空いた‥』

o(_ _*)o

腹減りだった。

(笑)

 

夜の車の運転は苦手です。

慎重に運転。

 

帰宅。

私はお風呂へ。

次女は餃子を焼いている。

 

お風呂から出たら次女が待っていた。

先に食べてていいよ。

次女は先にご飯に。

腹減らしだからね。

 

私も頂きます!

次女と2人の夕飯。

雛と恋はお腹空いたのかゲージに。

 

次女がケーキを買ってきてくれた。

(。uωu人) アリガトウ

image

 

 

image

 

美味しい~!

甘酸っぱい。

初恋の味?

(爆)

(。uωu人) アリガトウ

 

食べ終わり‥

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

彼は夜勤なので

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

クリスマスが終ったね。

2023年もあとわずか。

 

彼と長女からLINEが入っていた。

後でみよう。

あ‥

次女からは学費の返済2か月分入っていたけど

長女からの学費の返済がなかったのでLINEで請求をしよう。

親子でもお金の事は大事だからね。

 

今日はのんびりかな。

午後から母と買い物かな?

行くか電話したら行くと言うだろう。

暇だからwww

でも‥私は買い物無いかな‥

きっと‥

12月31日に長女が旦那の実家に行き

1月1日の夕方私の元に来る長女。

次女は‥旦那の実家好きだから長女より長く滞在するだろう。

だから‥12月31日は彼は我が家に泊まりかな。

年越し蕎麦www

カップのお湯入れる奴ね。

毎年‥カップ麺。

起きていた人がお湯を入れて食べるスタイル。

私は寝ている事が多く食べずに起きる事が多い。

分からないけど‥

夕飯だけ食べて私の名義の家に帰って食べるのかも。

彼は毎年起きていて必ず年越しそばを食べる人だからね。

 

ってwww

彼から電話が来たw

『眠いよー』と電話が。

しばしこっから彼と通話が繋がるだろう。

もう今の彼の仕事の動きは把握できず

とにかくハードと言う事だけだ。

それでも今日は夜勤だけだったような‥

まぁ‥

気を付けてください!

って事で私の火曜日のスタート!!!