さて今日のお母さんは髪のセットを習いに行きました。



ふざけている訳ではなく

後ろでピンを止める時には、こうなってしまいます。

髪を伸ばしていますが、自分では全くセット出来ないのです、、(*´Д`*)

これじゃいけない

と思って習いに行きました♪




1回目にしては、、

そしてど素人の割には上手く出来た

と思いました。

それもこれも、こちらのお店の方のお陰です(*'▽'*)




セットは左の中園さんにお願いして、今日も教えてくれたのは中園さんですが、お二人ともお上手です(*'▽'*)





この写真は

直樹にドッキリを仕掛けた時です。

ベッドの下に隠れて直樹を待つ間に

豆が覗きに来てしまった時です。





そういえばこの時から、お気に入りの赤と黒の靴下を履いてたのねー(o´艸`)