おはようございます!

昨日は夜中散歩してしまい、ホテルに着いたのが夜中の3時近く!

まぁ爆睡しましたね…笑

今朝7時にブログが届いていたのですが、更新は10時半…寝坊しました…

昨日は僕が通っていた専門学校の福岡校を見に行きました!





本当に中に入ってみたかったけどやめました…

ここの卒業生ではないからね…


その後、博多駅に行きました!





すごく綺麗で楽しかったです!


そしてキャナルシティへgo!!!





ラーメンスタジアムでラーメン食べました!

ちなみに晩御飯は…








一蘭天神店限定の釜だれとんこつラーメン!!

これが本当に食べたかったぁ…

今回は秘伝のタレ入れてみましたが…やはり僕は無しが好きですね…

でもめちゃくちゃ美味しくて感動でした!!
もう1回食べに行くか迷ってます!



今日は最終日!まぁ最終日と言っても、帰るのは明日の早朝なのですが…

友達がオススメしてくれた海ノ中道に行ってきます!!





「豆ト米。」テーマ別