皆様こんばんは。

なおきです!

いやー…とうとうこの日が来ました。


一人旅デビューからのブログデビュー!


まぁデビューと言ってもこの場をお借りするだけなのですが…


さて、初ブログは僕が今まさに行っている一人旅について書こうかなと思います!


まずこちら!!どん!





グリーンビーントゥーバーです!


こちら僕が通っていた専門学校がやっているお店なのです!





内装もオシャレで、もう楽しくてしょうがなかったです!


その後は太宰府天満宮へ行きました!





風鈴の綺麗な写真も撮れてハッピーハッピー!





帰りには激辛一味せんべいを食べてひぃひぃしてました…

ほんとに唇までヒリヒリして…

でも美味しかった!!

そしてラストはどん!!!!




福岡最初の晩御飯は宮崎料理のチキン南蛮と炭火焼きチキン!!!

もうね…福岡っぽいもの食べたかったけど、我慢できませんでした…

でもこのお店にして大正解!


お店の名前は忘れちゃったのですが、天神駅の地下にあるのでぜひ探して食べてみてください!