今日は携帯を忘れて出かけました。

割りとすぐに

あ、忘れた

と思ったのですが

ま、いっか

と、出かけました。



不便でしたが、なんとかなりました(*'▽'*)




今日は食べたいものがありまして、、。

韓国料理屋さんに

水キムチ

を食べに行きました(*'▽'*)

作ろう!

とは思っているのですが、、。

そして、これを買いに♪





あと、この間食べてすごく美味しかった




グリーンのクッキーを買いに行きました(o´艸`)

グリーンの上に豆のトリミングのお店がありまして、、

ここ、よく豆と歩いなぁ

と思いました。

こんなに歩いて、豆は偉かったなぁ

と思いました。




今日はちょっと早いですが、もう寝ようと思います。




おやすみなさい♪