おはようございます(*'▽'*)

今朝は、残っていた玄米ご飯に

大和芋とひきわり納豆とつるむらさきと、卵をのせたのと

かぶの葉の糠漬けです♪






すごく元気な気持ちでもりもり食べました。

食後に






コーンフレーク(o´艸`)

ちなみにご飯は、お米をまとめて買ってもなかなか減らないので、

二合ずつのこちらを購入しております♪






これの玄米バージョンがありまして、

今朝はこちらの玄米でした。

豆が入っています(*'▽'*)

見た目も可愛いし、豆の入り方も絶妙で、いいご飯です(*'▽'*)

さて、ベランダで放ったらかしにされていた植物があるのですが

最近は毎日お水をあげたり、室外機の風が熱いから、クーラーをつけた時には家に入れたりして、お世話をしています。





外で見かけるのと全く違って、葉っぱに勢いがありません、、(*´Д`*)

がんばってお世話します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ところで、少し前に

良心

というブログをあげましたが、それを読んだ直樹から、スクショと共にメッセージがありました。











このブログも、まずはメールで直樹に送ります。

それを直樹がアメブロさんに更新してくれます。

直樹がハッシュタグを付けて。

私はそれがとても嬉しくて、昨日はバレエを3時間がんばり、やや筋肉痛です。

今朝も元気にご飯を食べました。





豆が残してくれたものはあまりにも大きく

感謝の気持ちでいっぱいです。