先ほどのブログに写真が付いていなかったようで、誠に申し訳ありません。

直しましたので、もう一度見ていただけると、写真が出ています。


実は事務所のマネージャーさんが家庭の事情で退社する事になりまして

しばらくの間、ブログの更新を息子の直樹にお願いする事になりました。

もちろんブログはわたくしめが作っているのですが

その更新の仕方が出来ないのと、いわゆる諸々のチェックの為に、直樹にお願いする事になりました。

先ほどのが、直樹による初めての更新でした。

写真が付いていない事につきまして

不慣れで申し訳ありません

との事でした。






でも、有り難いです。


老いては子に従え

です。







若者にお願いするのが1番です。







ただ、お母さんはハッシュタグが気になりました。




♯早退しなかった

♯えらい

直樹の感想が入っています(・_・)

だけど、笑ってしまいました。

直樹!

どうもありがとう!!

これからもハッシュタグに期待してます!






豆!

お兄ちゃんがブログに大協力してくれてるよ!

嬉しいねー(*'▽'*)



「豆ト米。」テーマ別