おはようございます(*'▽'*)




ささみのおばさんですよー(*'▽'*)




今日はゾーイさんのリードを持たせていただきました♪




何か言いたげですね(o´艸`)




豆と一緒に上った坂道を

今日はゾーイさんと一緒に歩きました(*'▽'*)





そういえば先日いただいたこの漢方のお薬が、食感がネチっとしていて

味が、スパイスと蜂蜜の味で

以前、お菓子教室で作ったパンデピスに似ているんです(*゚▽゚*)





これこれ(*'▽'*)

このスパイスたっぷりのパウンドケーキみたいなのと、ブルーチーズの組み合わせがとても美味しくて大好きだったので





今朝はこちらの漢方薬をブルーチーズと一緒に食べてみました(*'▽'*)

美味しいーー(*'▽'*)

もっと食べたーい(*'▽'*)

と思いました(o´艸`)





あー、豆ー(*'▽'*)

可愛い〜(*'▽'*)

今日は鯖寿司を買いに行きます♪

あと、直樹から

ヤムウンセン、期待してます

と連絡があったので、それの材料も買いに♪