今日バレエに行ったのですが、

涙がちょちょぎれそうになり、早退しました
(*´Д`*)

家で涙をちょちょぎらせている、ちょうどその時に

冬樹さんから電話がありました。

大丈夫かー?

と。

冬樹さんの声を聞いたらまた泣けてしまいました。

泣き笑い

といった感じです。

とても有り難かったです。

スープを飲んでお昼寝をしました。

起きてからささみを茹でて、いつもの犬のお祭りに行きました(*'▽'*)

今日は少なめでした(*'▽'*)




皆さん、ささみはお好きのようです(*'▽'*)




可愛いねー(*'▽'*)




ほたるちゃん、ちょっと久しぶりだねー(*'▽'*)




ウールちゃん(*'▽'*)




ほたるちゃんのパパが

これ、この間豆ちゃんが食べてたからいつも持ってた

と、こちらを下さいました。





お供えしてあげてね。

と。

豆ー(*'▽'*)

嬉しいねー(*'▽'*)

家に動物を迎える事はなくても、この犬のお祭りに来れば

たくさんのわんちゃんに会えます。

たくさんの優しい飼い主さんに会えます。

これは、豆が私に残してくれたものです♪