今朝のお散歩の写真をよく見ました。




可愛い(o´艸`)










お散歩の始まりはこんな顔をしていました。




そして、お散歩のおしまいの頃の写真です。




目が開きました(o´艸`)




さて私は読書をします(*'▽'*)

先日、吉兆さんで1人でご飯を食べた時に

お店の方が、銀座の小冊子を

どうぞ

と持ってきて下さいました。

何の気なしに読み進めると、こちらの杉本博司さんと山田五郎さんの対談がありました。

杉本博司さんは海の写真の方

くらいしか知らなかったのですが、

対談を読むと、とても凄い方でした。

もっと早く知りたかった、、

と思いましたが、これが私のタイミングなんだろうな

と思いました。

こんな方のお話をずっと聞いていたいな

と思った、

直美、51歳の昼下がりです(・◇・)