おはようございます(*'▽'*)

昨日はこの本の著者

杉本格朗さんの漢方薬局へ行って参りました  
 (*'▽'*)




電車に揺られて(*'▽'*)




先日、トークイベントに行きまして




お洒落な所で




ためになるお話しを聴きました。

杉本さんはとても落ち着いていて、安定感たっぷりだったので

早速、相談の予約をしました。


今朝から漢方を煎じて飲んでいます(*'▽'*)




朝ご飯もこちらを使って




漢方のスープと、ニラのちぢみみたいな玉子焼きを食べました(*'▽'*)




豆も今朝はだるそうで、この梅雨の時期を上手に乗り越えたいと思いました(*'▽'*)




今日も1日、どうぞよろしくお願いいたします
(*'▽'*)