さて、昨日、直樹は17時頃に家に来ました。

30分くらいしてから

お腹空いた

と言いました。

何かある?

と聞かれて

あるよ

と言うと

最近、6時までに食べるようにしてるんだけど、間に合う?

と聞かれました。

お母さんは

ま、間に合うよ( •́ .̫ •̀ )

と言いました。

ご飯に焼いたお肉と、茹でておいた春菊と、目玉焼きをのせました。




作っておいたラー油をかけて食べてました。

ギリギリセーフ( •́ .̫ •̀ )

さて(*'▽'*)

豆はと言えば、相変わらず





バギーにクリーニングの袋をのせると、気を遣ってくれます(o´艸`)

さて(*'▽'*)

先日、はまぐりのスープを食べました。

はまぐりの中に、カニが入っていました。





しかも子持ちでした。

でも食べませんでした。

その後に病院に行って血圧を測ってもらったら、けっこう低くて、お医者さんから

朝ご飯食べた?

と聞かれました。

食べました

と答えると

朝はもう少し糖質も摂ってね

と言われました。

心の中で

あー、あのカニ食べとけばよかったな

と思いました。

でも、あのカニは食べない方がいいみたいです(*'▽'*)

さて(*'▽'*)

おやつを待つ犬の写真を撮っていたら





うちの犬がものすごく小さく写って、、

というか

黒いわんちゃんがものすごく大きく写った写真が撮れました(*'▽'*)

さて(*'▽'*)

可愛い顔も撮れています(*'▽'*)






へろーえびばで    ぷちゃへんざ

と言ってほしいな、と思いました(*'▽'*)