お散歩に行きました(*'▽'*)




皆さん




おはようございます(*'▽'*)




あらあら(*'▽'*)




ゆずちゃんはきっと、

おやつを持ってるおばさん

と認識してくれたみたいです(o´艸`)





おやつはゆずちゃんのパパにお渡しして、お任せします(*'▽'*)




楽しい。




でも、暑い(*´Д`*)




今朝はフレンチブルドッグを15歳で看取った方とお話しをしました。

次の子を迎える事はないの?

と聞かれたので

豆が最後の犬です。みちのくひとり旅です(*'▽'*)

と言いました(o´艸`)

歌うのはやめました。

なので、こちらのブログで一節歌わせていただきます。

お前が俺には最後の〜

犬〜

おぉまえが

おれには

さいごのぉ

いぬぅ

ご静聴ありがとうございました(:D)┓ペコリ