今日は、よく分からないけど

何故だが急に、パスタを打ちたくなりました。





珍しく音楽もかけずに。





静かな台所で、粉と卵をまぜて。





もくもくと。





目分量で。





パスタマシーンを使って





セージの入ったチーズを入れて

ラビオリもつくりましたが





がさつな出来上がりになってしまいましたが、

気持ちが落ち着きました。

グリーンピースでソースを作りたかったな、、。





残りのパスタは夜にでも食べようと思います。





本当は、貴理子ちゃんから出された宿題の

横浜ベイスターズのキャラ弁を作らなくてはいけないのですが

キャラ弁の苦手な私は

まだ頭の中で考え中です。

がんばらなきゃ(*゚▽゚*)

今日も1日、どうもありがとうございました。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。



「豆ト米。」テーマ別