拝啓

むすこ様。

劇団でのレッスン、お疲れ様です。

素晴らしい劇団にご縁をいただけた事を

本当に有り難く思っています。





だいぶ前の写真を使いますね。

これは高校生の頃でしょうか。

そして





調理の専門学校の文化祭の時。





こんなケーキを作って持ち帰った事もありました。




家ではオムライスも自分で作っていましたね。


調理の専門学校に行った後、

自分のやりたい事の為に、演劇の専門学校に行きました。





不登校だったあなたから

学校に通わせてくれてありがとう

という言葉を聞いた時には

とても嬉しかったです。

でも昨日、

劇団のレッスンはどう?

と聞いたら

楽しい

と。

やっぱり学校とは全然違う。僕は学校はそんなに、、

と言葉を濁しましたね。

きっと、何年か、、

もしかしたら何十年経った時に

学校に行けなかった事も

そして学校に行った事も

全てがいい思い出になるように

小学校の先生方からも

御父兄の皆様からも

たくさん助けていただいたのだと思っています。

母は皆様に深く感謝しています。

そういえば調理の専門学校には、ペット科もありました。

豆と一緒に、あなたの文化祭に行けた事は、母への大きな親孝行でした。





本当にどうもありがとう。