今日は直樹が来ました(*'▽'*)




はやく起きた朝は、という番組で

毎年恒例の、母の日に母の似顔絵を描く

というのがあり

それを描きに来てくれました(*'▽'*)





写真の方が描きやすい

ということで、iPadでお母さんの写真を見ながら。

お母さんの写真はもちろん、宣材ではなく

すっぴんの家での顔です。





iPadを立て掛けるのがないので、カゴに入れて(^-^;

描き終わって、ちょっとだけお腹が空いてると言うので、軽い食事を出しました(*'▽'*)





今朝仕込んでおいた帆立の昆布締めと、モッツァレラと生ハム、フキの煮物

せめてフキは別のお皿の方がよかったかな、、

と思いましたが、直樹はフキの煮物から食べていました。

お母さん、嬉しい。





そして2人で




カラオケに行きました(*'▽'*)

魔法のアプリで写真を撮ってくれました。





ちゃんと、お母さんのチャームポイントの鼻を隠してくれています(・_・)

これ、お見合いの写真に使おうかな( •́ .̫ •̀ )

ひっぱたかれんだろうな、、( •́ .̫ •̀ )





1時間歌って帰りました。

Suicaの残額は?

と聞いたら

500円くらいある

と言うので

じゃ、チャージしなくて大丈夫だね

と言って別れました。





チャージしてあげた方がよかったかな

と思いました。

今日も1日、どうもありがとうございました(*'▽'*)

明日もどうぞよろしくお願いいたします。